忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日、
ブログで教えていただいたので早速行って来ました!


 
町田市民文学館




『みつはしちかこ展』


基本、展示場ではカメラはダメですが
撮影可能な場所が二ケ所あります♪

やっぱりどうしても撮りたくなりますよね。



チッチ♡ 


サリー♡


癒されました(*˘︶˘*)

懐かしいというか・・
あの時の気持ちがよみがえります。



ポストカードとかイラストの額とか売ってたら良かったのになぁ・・

展示を見ていたら自分のお部屋に飾りたくなりました。




純粋で、甘くて切ない小さな恋の物語。

 思い出したあの時の気持ち、忘れないようにしたい・・





因みに44巻を熱帯雨林さん(笑)で買っちゃいました。
少しずつ読もうと思ったのに結局全部読んでしまった(^^;)

う~~~ん、切なかった・・


それと気になった「ひとりぼっちの幸せ」というエッセイも買いました。

まだ読み始めてないのですが
これからの私の支えになったらいいな♪

・・・そんなお年頃です



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チッチとサリー
みつはしちかこ展にいらしたのですね!
あの純粋さをずーっと保ち続けているというのは本当にすごいことだと思います。

43集も切なさでいっぱいになれますよ(*^^*)
読み終えてしばらく、ぼーっとしてしまいました。

そういえば「ひとりぼっちの幸せ」も持っていたなぁ…と、先程発掘してきました。
私ももう一度読もうと思います。
camomille URL 2018/11/23(Fri)15:45:36 編集
Re:チッチとサリー
はい!行って来ました( ̄0 ̄)/
ブログの醍醐味と言うか、camomilleさんのお陰ですv(*'-^*)-☆
>43集も切なさでいっぱいになれますよ(*^^*)
>読み終えてしばらく、ぼーっとしてしまいました。
うぅ、読むのがなんか怖いです・・
いつまでも私の記憶のままの変わらないチッチとサリーであってほしいような・・
>そういえば「ひとりぼっちの幸せ」も持っていたなぁ…と、先程発掘してきました。
>私ももう一度読もうと思います。
そうでしたか (*^^*) 私も少しだけ読み始めました。
色々ジタバタしてる私です。(Θ_Θ)
【2018/11/23 22:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS