忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年11月22日

平日に息子とお出かけ。


 



妻恋神社

神社の名前に惹かれて来ました♡









神社、お休み(爆)
御朱印はなしということで・・・




実は今回息子が友達と来るはずだったイベントに
急に友達が来れなくなってしまい、
既に前売り券を買ってあると言うので
私が代わりに来させてもらいました(笑)


私が初めて出会ったアニメ「けいおん!」もあるということ。
そして廃校になった小学校を生かした学校で行われていること。

まるで朝ドラの「半分青い」みたい~・・・と興味もあったのですが。




甘かった・・・
男子ばっかりでした(^^;)


でも展示は色々あっておもしろかったです(笑)


何事も経験ってことで・・・



殆ど知ってる漫画はなかったけれど、



最後に漫画家さん達本人がこの場所に来て描いたという
貴重なそれぞれのキャラクターの絵がありました。


私が初めて出会ったアニメで初めて好きになった「けいおん!」です。




ってか、平日なのに人が多すぎでした(笑)




そしてその後は・・・







まんせいばし駅跡です。










(これは以前撮った写真です)

今まで何度かここまで来ているのに
この上にまんせいばし駅があったなんて全く気付いていませんでした。


みなさん、ご存知でしたか?
(きっと知らなかったのは私だけですね)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS