忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日WOWOWで録画してあった映画を観た。

例の『ナタラージュ』初放送を記念しての行定勲監督の作品。


久しぶりに『世界の中心で、愛をさけぶ』を観始めたのだけど
なんか胸が締め付けられてすぐ止めてしまった。
私はこの映画がすごく好きで何度も観てるんだけどな(DVD持っているので)


この映画が持つ世界観・・

映像の美しさ。
そしてBGMのめいなco.の曲を聴くだけで胸が・・

(久しぶり過ぎて免疫がなくなっていた)




という訳で『クローズド・ノート』を観た。

一度観ているはずなのだけど忘れていて、
改めて観たらこれも美しい画だった。

これも音楽はめいなco.だった。



かなり前に記事にしてあったが『今度は愛妻家』もめいなco.だった。
(あの日行定勲監督の映画一挙放送だったけれどこの映画はやらなかった。







因みにまだ『ナタラージュ』は観ていません。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS