忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


 本当は、

 明けない夜だってことも・・・、

 止まない雨だってことも・・・、

 出口のないトンネルだってことも・・・。
                                                                                



60369646.jpg


     だけど・・・。







30d1bcc9.jpg4e662f5a.jpg









      「何かを失うことは、何かを得る事だって・・・わかる?」






c4a2b602.jpgb4b8527d.jpg









   「大丈夫だよ、朔ちゃん。」       「夜は必ず明けるんだよ。」




って信じたい・・・。


そう信じて,前を向いて歩いていくしかない。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よい台詞・・・
ですね。そうあって欲しい~。
私のパソコンも戻ってきてブログの夜明けを迎えたいです(コメントありがとうございました)。
ヤス URL 2009/09/30(Wed)14:51:47 編集
僕は・・・
今何を信じて走っているのか・・・
自分?
家族?
友人?
恋人?
未来?
きっと全てですね。
そんな事を思うブログでした。
また優しい気持ちにさせて頂いてありがとうございます。
name7010 URL 2009/09/30(Wed)16:47:29 編集
ヤスさんへ
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。(*^^*ゞ
ヤスさんも早くブログの夜明けを迎えられると良いですね。
その時はまた遊びに行かせて頂きま~す♪
*ururu* URL 2009/09/30(Wed)17:32:51 編集
name7010 さんへ
こんばんは♪
そんな風に感じてくださって嬉しいです。(*^^*)
今、name7010さん全力疾走の中ですね・・・。
こちらこそ本当にありがとうございました。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/09/30(Wed)17:38:04 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS