忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は長い間メイク落としに○HCのクレンジングオイルを愛用していたのですが
ある時から匂いが気になるようになったこと(鼻がよく効く上に加齢のせい?)

そして一番の理由はきっと今までと容器の作りは変わっていないのに
なぜか液だれをするようになり容器がベトベトなること から
他のクレンジングを探していました。



そこでネットでよく目にするようになった
D UOのクレンジングバームを使ってみることに・・・
(今はTVCMもありますね)

これは肌の上に乗せるとやわらかくなって(これがおもしろいです)
メイクをしっかり落としてくれます。

そしてW洗顔不要。

3個くらいリピートして使っていましたが
やはり私にはコスパが悪い (>_<)ウゥ





そしてある時、お店でふと目に付いたのがこちら↓

 

オリーブクレンジングオイルです。

これで見ると色鮮やかですがナチュラルな感じが気に入って
試しに購入してみました。

使い勝手はとても良く匂いも合格(笑)でした。

こちらもW洗顔不要ですが洗い上がりはスッキリでした。



昔はW洗顔しないと不安でしたが
今はW洗顔で肌の必要なものまで落としたくないのでした (*^^*ゞ



ただお店でこれをなかなか見かけることがなく
最後は奥の手のネット注文。



一度「あっ、あった~!」と思って買ってきたら
オリーブクレンジングリキッドという方で失敗でした。
(似てるけど使った感じが全然違いました)



という訳で、しばらくこれに落ち着きそうです。




そして洗顔後のお手入れにはみなさんは何をお使いですか?


最近私は超の付くめんどくさがり屋なので
オールインワンでいいモノを探し中です。

いや、美しくなれるんだったらオールインワンじゃなくても・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
・・・と思いますが(笑)


もし何かお勧めがありましたらぜひ教えてくださいませm(_ _)m






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS