忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月16日



ドラマ「最高の離婚」(2013年)のロケ地である目黒川周辺へ行って来ました。

(ちょうど先日CSでこのドラマの一挙放送があって観たばかりなのでした。)




(画像、お借りしました)


桜で有名な目黒川。

毎年桜の季節になるとTVで映し出される目黒川にずっと憧れて
一度は行ってみたいと思っていましたが
桜の季節になったらすごいことになるのが分かっているので
桜は咲いていないけれど
それはそれでドラマには合っているんじゃないかと行って来ました。







ドラマで使われたクリーニング屋さんの場所。
実際もクリーニング屋さんでした(笑)




ドラマではクリーニング屋さんの上に
瑛太と尾野真千子さんが住んでいました。















ドラマで使われたドンキ。





西郷山公園へ



たぶんこのベンチに綾野剛さんが座ったと思われます(笑)




最後にもう一度目黒川沿いを味わいながら歩きました。



実に癒されます。


残念なことに真木よう子さんと綾野剛さんが暮らしていたという
設定のアパートはビルが建って無くなっていました(T.T)





目黒川沿いの道はわりと人通りがあります。

おしゃれなショップも並んでいました。




そして私の目を引いたショップ。



閉まっていたけど中にディスプレイされているお洋服がかわいくて
思わず写真に収めてしまいました。


若い頃、ジャンパースカートが大好きでした。
(そのわりにはあまり持っていませんでしたが)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS