忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


この身体を気にしている私は
最近ちょっとした会話にさえ反応してしまう・・・。


先日も「ホタルノヒカリ」の再放送を観ていた時、

「君のその腹の肉はいつもゴロゴロしているせいだろ!」

みたいなセリフがあり・・・。

はい。ごもっともです。(T.T)
ぶちょおのおっしゃるとおりでございます。(T.T)

と思わずつぶやいてしまった・・・。 (*^^*ゞ


生活のだらしなさが身体に出る・・・
と言うのが昔から私の持論。

はい。
思いっきり出てます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ハンセイシテマス。


さすがに危機感を感じ、

健気に(自分で言う?)ダイエットの真似ごとを始めたのだけど・・・。


今朝、夫がBSを観ていた。

夫は観たい番組がなくてもTVをつける人で
それもマイナーなBSばっかり観ている。

そのBSがいけない。
だってTVショッピングがやたら多かったりするのだ。


ちょうど通りがかった時、
また、あの「LEG MAGIC X」のTVショッピングをやっていた。


「今日は体型を気にしている4人の方に一ヶ月体験して頂きました。」

私は興味津々。( ゚Д゚)ジイ


「毎日続けて頂いた結果、
Aさんは○キロ痩せてウエストもこんなに細くなりました。」

・・・と、映像が映る。

思わず「エ~~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」と私。

そしてBさんは・・・
と同じような結果が映る。

その度
エ~~~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」と大声を上げる私。



思わず夫に、
「ウチのはいつ買ったっけ?」と聞くと

「もう一ヶ月経つんじゃない?」

「エッ?ウソ・・・。( ̄  ̄;) 」


夫は私がこれを使っていることを知らない。


私には何の効果も出ていないんですけど・・・。( ̄  ̄;)

と心でつぶやきながら夫には、
「お父さんも毎日やっていたら今頃こうなってたのにね♪

ところでお父さん、ちゃんとやってるの?」

「やってない。」

やっぱり・・・。( ̄  ̄;)


「だって毎日疲れてるんだもん。」・・・だって。

本人曰く、仕事が忙しくなくなったら始めるらしい。

その日は来るのか・・・?( = =)



早速LEG MAGIC Xをいつ買ったか自分のブログで調べてみた。

先月の21日だった。

良かった、まだ一ヶ月経ってない。

まだ頑張れば見込みがある?


やっぱり一日60秒の2回くらいじゃ効果出ないのかなぁ?

けっこうきついんですけど・・・。(ーー;)


そして前にダイエットの記事を書いたことがあったのも思い出して
ついでに自分のブログを検索してみた。

ちょうど去年の6月18日。

やっぱり私はこの時期になると焦るのかとちょっと笑えた。☆\(-.-メ)バキッ


しかしその時の体脂肪率21.5%って書いてあるし。

今も21%前後をウロウロしている・・・。

体重も変わってないし。( ̄  ̄;)


一年間何をやっていたんだろう・・・?


因みに息子たちは体脂肪10%もない。

たぶん下の子は筋肉質、鍛えているからで、
上の子は痩せていてまさに骨と皮だけだからなのだ。

それを聞いた夫が調子に乗って
「僕も11%だよ。(^ ^)v」って。

絶対あり得ないし。( ̄  ̄;)

「それってもしかして内臓脂肪じゃない?」

「そうだったかも・・・。(゚∀゚;)」

内臓脂肪だったら息子たち1なんですけど。


夫の体脂肪を聞くのはあまりにも怖すぎる。(>_<)




それにしても。

手強いぞ、・・・・・私の脂肪。(T.T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
この時期になるとやっぱり気になります・・体型^^;
体重は黙っていればわからないけど、体型は目に見えますから~(T∇T)
*ururu*さん体脂肪率、少ないですね・・。
私なんてとてもお教えできません(T-T*)
来月の健康診断が恐ろしいです・・。
ダイエット器具やダイエット食品の通販番組は私もつい見いってしまいます^^;
モニターさんの結果を見ると「買ってみようか・・」と思ってしまいますf(^^;)
うちの息子も細いんですよ。
食べても太らないなんてウラヤマシイです(T-T*)
奈央 URL 2010/07/11(Sun)09:56:05 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
やっぱり気になりますよね・・・。
最近は危機感を覚えています。( ̄  ̄;)
私の体脂肪率って少ないですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
でもプリンプリンのお腹周りの脂肪なんて絶対去年より酷くなっているし、去年と同じ体脂肪率なんて絶対おかしいのです。
やっぱりウチの体重計壊れているのかも・・・です。
でも新しいのを買って測ってみる勇気も無く・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今の若い男の子ってみんな細いですね。
スリムスーツが似合ってカッコいい。(〃▽〃)
ウチは次男が私のお肉にうるさくていつかギャフンと言わせてやりたいのです。
でも悔しくて(私も若い時は痩せていたので)「あなたも将来お母さんみたいに、いやお父さんみたいになっちゃうかもね。」と言ってたまに脅しています。 (*^^*ゞ
ダイエットグッズは続かないと分かっていてもついつい手が伸びちゃいます・・・。
楽して痩せる方法、ないかなぁ?ww
*ururu* URL 2010/07/11(Sun)20:25:29 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS