忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は歯医者さんの日だったのだけど
電車が動かず先生が来られないとのことで
日にちを変更してほしいと衛生士さんから電話があった。

先生はてっきり地元の人(近所)だと思っていたので
そのことの方がびっくりだった。

でも、せっかく朝から心の準備をしていたのに・・・
先延ばしになってしまった(T.T)



昨晩は、夫と録画してあった映画『スマホを落としただけなのに』を観ていて
窓も静かなので台風のことをすっかり忘れていた。

しかし夜中、3時頃?
さすがに外が騒がしいので目が覚めた。

窓外を見たら真っ白。
横殴りの雨。

台風真っ只中状態。


その後、家族全員の携帯の土砂災害の警報が繰り返し鳴り、
うつらうつら朝を迎えた。


そして電車が止まっていて・・・
と、後はTVで知るような一日になった。


落ち着かない朝。

こんな全線電車が止まってる台風の朝くらい
どこの会社も潔く「今日の出勤は午後から」にならないものなのか
・・・とつくづく思う。


年に何度もあることじゃないのにね・・・





そうそう。
映画『スマホを落としただけなのに』では
前に見てきた吉祥寺にある潤マンションが使われていた。








この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS