忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近夜になるともの凄い眠気が襲ってくる。

大抵は10時頃なのだが酷い時は8時、9時から始まる。

眠い時に寝るのが快感って思うけど
最近のはそれとはちょっと違う。

眠い時に寝ても結局一時間後に目が覚めてしまう時もあるし
結局朝も早くに目が覚めてしまう。


だけどあの眠気は辛い。

クラクラする。

眠くて気持ち悪くなるほどだ。


夫に言わせればその状態の時の私はゾンビのようなのだ(笑)


今夜こそはブログを更新しようと毎日思っているのだが
書いても見直しまで行かずに結局下書きが増えるばかり。


時間のある時に手直しして一気にupすることにした。





昔は美容のために10時には寝たいと思っていたが
その頃はそれがなかなか難しかった。


眠くならない方法はないものか?


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS