忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝から歯医者。

ちょっと長引きそう・・・


昨日の日曜日、やっと携帯を買い替えた。

使いこなせないまま年月ばかりが経った私のスマホ。
いつ壊れてもおかしくない状態になっていた。

それでも携帯を買い替えるのがとても億劫で、
それに使いこなせてはいなかったけれど気に入ってるスマホだった。



その前日、10月に入ったら消費税も上がることだし、
その前に買っておきたいものが山ほどある話を息子にしてたら、

「僕は消費税が上がる前に
iPhoneを買い替えたい」
と言ったことに便乗し、
「じゃあ、お母さんも!」とついに重い腰を上げ、
買い替える決心をした。

そして遅くなるほど込み合いそうなので
早速次の日(昨日)行くことになった。



時間がかかるのが解かっていたので朝一番。

私はSonyかSHARPのどちらかと思っていたのだけど
特にこれと言ったものもないので
1時間くらいブラブラ見た後、
どうせ使いこなせなくて一から始める気ならばと
息子の勧めで息子と同じ
iPhoneにした。

10月に新しい
iPhoneが出るらしいのだが
消費税のことがあるから今回息子はそれを諦めた。


私はアンドロイドから
iPhone
ちょっとドキドキしたけれど
iPhoneは誰に聞いても使いやすいって言うし。


でもやはり機種を決めてからなんやかんやと手続きに時間がかかった。
いつの間にか2時過ぎ。

疲れた。

久し振りの繁華街。

人混みとやはり暑さにグッタリ。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS