忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月25日

先週に引き続きアニメ映画を観てきました。


 実は息子が映画『ガールズ&パンツァー』(以下ガルパン)の
声優さんの舞台挨拶の映画に応募していて当たったというのです。
それも2枚。

けれど息子は初日に既に友達と観に行っていて
その友達は遠方なので2回も観るためにこちらまでは来ないとのこと。

「お母さん、行かない?」

( ̄ヘ ̄;) ウーン

ムダにするのはもったいないし・・・


で、調べてみたら



こんな感じなのです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これは他での初日の模様。

やっぱり男子ばかり・・・(´・ω・`)ショボーン


難易度高すぎます・・・



それでも行ってもいいかな?と思えたのは

この5人の声優さん達の中に
私の大好きなアニメ『あの花』とアニメ『たまゆら』の
声優さんの二人が含まれているから。


これはかなり貴重な体験なのでは?

旅の恥はかき捨て・・・じゃないけれど、覚悟を決めて行って来ました。


『ガルパン』の映画自体は短く、
映画終了後、5人の声優さん達が登場しました。


そのとたん、前の座席の男性の座高が急に高くなり(笑)
私の目的の声優さんが見えにくくなってしまいました。

静かに映画を観ていた隣の男性も大興奮(笑)



ここはこの映画館の中の一番広い会場で
残念なことに当たった席が後ろの方だったこともあり、
声優さん達のお顔がちゃんと見えませんでした。
(一応オペラグラスを準備してたのですが誰も使ってないのです)


↓でも事前に調べたとおり、そのままでした。




『あの花』のめんま役の声優さん。



『たまゆら』ののりえちゃん役の声優さん。



参加してるお客さん、ノリノリでした(笑)







最後の〆に声優さんの掛け声と共に右手を振り上げるのがあったのですが
どうしても私にはできませんでした(^^;)ゴメンヨ





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS