忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋画

・ビッグ・シック
・ホワイトハウス・ダウン
・アガサ・クリスティーねじれた家
・メイン・イン・ブラック・インターナショナル
・スパイダーマン ファー・フロム・ホーム
・スーサイド・スクワッド
・僕たちのラストステージ
・ゲディ家の身代金
・戦火の馬
・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
・世界に一つのプレイブック
・マンマ・ミーア!ヒア・ウィ・ゴー
・フリーダム・ライターズ
・名探偵ピカチュウ



邦画

・君と波に乗れたら(アニメ)
・愛がなんだ
・半世界
・町田くんの世界
・終わった人
・今日も嫌がらせ弁当
・ゆるせない 逢いたい





不要不急のお出かけを避け、Stay homeの今。


少し時間がある時に
『アベンジャーズシリーズ』を観直しました。


このシリーズは息子がはまった映画で
初めて観たのはたぶん息子が大学生の頃。

最初の作品はもう10年以上前くらいで
レンタルして来て家族で観たのだと思います。

でも、元々アメコミには興味がない私は
まさかこんなに長いシリーズになるとは知らず、
適当に観過ぎていたせいかいつの間にか何が何だか状態。


最近あまり良い映画もやってないし、、、
っていう時にちょこちょこ観始めました。


アイアンマン
インクレディブル・ハルク
③アイアンマン2
マイティ・ソー
⑤キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
⑥アベンジャーズ
⑦アイアンマン3
マイティ・ソー/ダーク・ワールド
⑨キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
⑪アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
⑫アントマン
⑬シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
ドクター・ストレンジ
⑮ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
スパイダーマン:ホームカミング
⑰マイティー・ソー/ バトルロイヤル
⑱ブラックパンサー
⑲アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
アントマン&ワスプ
キャプテンマーベル
アベンジャーズ/エンドゲーム
スパイダーマン:フォー・フロム・ホーム


こんなにあったんですね・・
(一応観たものに線を入れてみましたが見落としもあるかも)

と言っても息子曰く
一応本当は全作品観ているはずだと(笑)


今回は録画したものや息子が持っているBDだけでも全部は揃わず
全て観るのは不可能でしたが。
(マーベルはディズニーになってしまったので
プライムでは有料だから観られないのです)


前はずいぶん前に初めて観たスパイダーマンと
今のスパイダーマンがどうなっているのかさっぱりでしたが
ようやく理解できました(笑)


今タイトルを見てもどれがどんな内容かだったか
説明できるほどではないけれど
私が一番面白いと思ったのは
やはり『
アベンジャーズ/エンドゲーム』でした。


これでやっと去年
MARVEL?のショップへ出かけて見て来た
映画で使われた衣装が理解できました。


☆一回目

☆二回目


懐かしいです。


こんな状況にあるとついこの間まで普通にしてたことが
どんなに幸せなことだったかとつくづく思ったりします。


行っておいて良かった (^_^)v





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS