忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画してあった映画から

邦画

抱きしめたい 真実の物語
(一度観たことを忘れて観てしまった。
でも最後に斎藤工さんが出ていたので〇)

・くちびるに歌を

・母さんがどんなに僕を嫌いでも

・ビブリア古書堂の事件手帖

・こんな夜更けにバナナかよ

・すべては君に逢えたから


洋画

・ボヘミアン・ラプソディ

・アリー/スター誕生

・ビューティフルディ

・ミスター・ガラス



・シュガー・ラッシュ オンライン(ディズニー) 吹き替え
(スターウォーズもマーベルもディズニーに権利が移っているので・・・
 そしてプリンセス全員集合というディズニーにしか造れない映画。

 それぞれの映画の吹き替えの時の声優たちを使っているので
 ほんの少ししかないセリフのためにでもちゃんと
   松たか子さんや沙也加ちゃんが吹き替えているところがおもしろかった。)




そして・・・

松たか子さんなど出演者が豪華なので
『来る』という映画を録画してあったのですが
いざ観始めたらなんかホラーな予感。

止めました。

でも気になってしょうがない(笑)

どなたかご覧になった方がいらしたら
ぜひ感想などお教えください。

ちなみに私はホラーが苦手なかなりのビビりです。





この2、3か月の間に観た映画(録画)

パーフェクトワールド 君といる奇跡
 (コスモワールド・江ノ島)

人魚の眠る家

春待つ僕ら
 (横浜のセンター南辺り?)

スマホを落としただけなのに
 (潤マンション)

食べる女

コーヒーが冷めないうちに

Sunny 強い気持ち 強い愛
 (横浜西口・伊勢佐木町)

センセイ君主


以上、覚え書き(たぶん忘れてるのもある)


そして私の好きなセカチュー女優さんの
はるかちゃんは・・・

今夜ロマンス劇場で
(横浜イングリッシュガーデン)
 加藤剛さんが出演されていてうれしかった。
 子供の頃この方を見てかっこよくてやさしそうな人だと思った記憶。
 改めてご冥福をお祈りします。


インクレディブル・ファミリー(ディズニーアニメ吹替)
 これはセカチューの亜紀ちゃんと亜紀パパのうれしい声の共演。
 2004年のMr.インクレディブル以来だから14年ぶりの再共演。

 前回の時にちょっと触れたが、今回は話題にならなかった。
 亜紀ちゃんと亜紀パパ、どんな話をしたのだろう?
 二人が並んだ姿、見たかった。


長澤さんは・・・

嘘を愛する女
 映画のセカチューで共演した高橋一生さん・・・と言っても
 当時絡みはなかった気がするが14年ぶりの再共演となった。
 (エッ、セカチューに高橋一生さん出てたの?という声も多く聞かれた。
  出てたんですw 朔の友達として。
  今よりもしゃべり方が独特で私はすごく覚えてたのだ)←何度も観てるしねw

50回目のファーストキス(リメイク)
 これはドラマの方の朔ちゃんとの共演。
 映画ではそのときは彼によろしく(2007年)以来の共演。

SING(アニメ吹替)



洋画も観たけどタイトルを忘れてしまった。

邦画は期待して楽しみにしていたのが期待外れだったり・・・

おもしろいのもあった。

知っている場所が映るとやっぱりうれしい。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS