忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


先日何かおもしろい映画は無いかなぁとネットで探していたら
どこかのブログに良かったと感想が書いてあったので
早速観てみました。


tokio1_R.jpg



「東京少女」
2008年2月公開の映画です。






tokio2_R.jpgtokio3_R.jpg










tokio5_R.jpgtokio6_R.jpg










tokio7_R.jpgtokio8_R.jpg










tokio9_R.jpgtokio10_R.jpg









携帯が時空を超えて・・・


tokio14_R.jpgtokio15_R.jpg









この男の子誰?シラナイ・・・


tokio12_R.jpgtokio13_R.jpg










時空を超えるストーリーってけっこう好き・・・


この映画はロマンチックだけどオバサンには何か物足りなかったかも (*^^*ゞ



主演の夏帆ちゃんはドラマセカチューの朔の妹です。


基本セカチューのキャストが出ているとつい観てしまいます。

ドラマの時はまだ子供っぽかったけれど
今ではすっかりお姉さんですね。

某プリンターのCMで美人三姉妹の末っ子にもなってたし
はるかちゃんに続いてパン○ーンのCMにも出ているし


活躍しているとうれしくなります。


でもね・・・
いつだったかこの子の危ない写真?流出ジケンがあった時・・・・・
私もしっかり見てしまいました・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そして、あまりのショーゲキに大ショックを受けました(T.T)


この清純なイメージとのギャップ・・・・・タチナオレナイorz

裏で何をやってても個人の自由だけど
やっぱり俳優さんは夢を見させるお仕事だから・・・
イメージって大切。


芸能界って怖い・・・

イヤ、ネット社会が怖いのか・・・

まだちょっと引きずっていますが
今度、「うた魂♪」でも観てみようかな?


夏帆ちゃんと言えば最近では「きなこ~見習い警察犬の物語~」

この映画は香川で撮影されたそうです。
香川に行った時ロケ地マップを見つけました(^ ^)v



因みに「ゲゲゲ・・・」にはボウズが出ていましたよね~

「ぼ、ぼく、勉強したいんです!」
の時の口調がそっくりな時があってウケマシタ。

ボウズ、変わってないなぁ・・・



PR

前回「ホタルノヒカリ」を観ていた時、
どうせ年が離れているなら
こんなぶちょおのような夫が良いなぁなんて思った。

そして「ホタルノヒカリ2」では・・・
ぶちょおというより藤木さんに惹かれた・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


藤木直人さんと言えば映画やドラマに多く出演されていますが
私の好きなドラマでは「1リットルの涙」や「プロポーズ大作戦」など・・・

でもやっぱり忘れられないのは「ナースのお仕事」


そう言えばこの「ナースのお仕事」のキャスト&スタッフで作った映画があったはず・・・
と思い出して早速レンタルしてきました。


baby1_R.jpg


「BABY BABY BABY!-ベイビィ ベイビィ ベイビィ!-」

2009年5月公開の作品。





baby3_R.jpgbaby4_R.jpg









早速藤木さん登場。

で、でもぶちょおぉぉぉ・・・・キャラが違いすきます・・・

baby6_R.jpgbaby7_R.jpg









観月ありさが会社を辞めたら早々に出演シーンが無くなってしまった・・・
友情出演って?

モットミタカッタノニ・・・


そして観たかった理由のもう一つは・・・
baby8_R.jpg


松下由樹さん。

セカチューの谷田部先生(≧▽≦)彡





baby9_R.jpg



一番妊婦らしい妊婦だったかもww







その他「ナースのお仕事」の面々~エンディングから。
baby12_R.jpgbaby13_R.jpg










baby14_R.jpgbaby15_R.jpg










baby16_R.jpg










う~ん、藤木さんにもパパやってほしかった・・・


「BABY BABY BABY!」はコメディです。

おもしろかった(^ ^)v



出産は大変です。

でも出産した後はもっと大変な日々が待っている・・・・( = =)
と、ちょっと思ってしまった・・・



トヨエツが出ているので借りて来た映画。

観始めると・・・
kon1_R.jpg
行定勲監督の作品だった。

映画「世界の中心・・・」と同じ監督さん。

気づかないで借りて来たので
けっこう嬉しかった・・・ (*^^*ゞ





kon2_R.jpg


「今度は愛妻家」 2010年1月公開の作品。







まだご覧になっていない方の為にネタバレしない方が良さそうなので。


オープニングの画像を少しだけ。


kon4_R.jpg











kon5_R.jpg











kon6_R.jpg










相変わらず行定監督の作品は映像がきれいです。



トヨエツは何をやってもカッコイイ。

夫が隣でうるさいことを言っていたけど
トヨエツが夫なら何をしたって許しちゃう・・・(〃▽〃)



薬師丸
ひろ子サンも良い味出していました。

ミセス・シンデレラの頃はあまり好きじゃなかったけど
ドラマ「1リットルの涙」
の頃から良いです。



映画は一度観ただけではちょっと分かりにくい部分もあったけど
それは「世界の中心・・・」の時もそうだったし。(私的には)

でも、とっても良い感じの映画でした(^ ^)v




そしてこの映画の音楽もまた
「世界の中心・・・」と同じめいなCo

こんどサウンドトラックを借りてこよう (*^^*ゞ



でも・・・
kon3_R.jpg

このアップを見た夫が
「緒方拳サンみたい・・・」と言っていた。

確かに・・・
なぜか似ているかも・・・ww





久し振りに山田くんの映画を観た。
oo_R.jpgoo1_R.jpg










oo2_R.jpg



「大洗にも星はふるなり」

2009年11月の映画






以下、ちょっとだけ山田君をピックアップ。
oo4_R.jpgoo6_R.jpg










oo8_R.jpgoo11_R.jpg











oo7_R.jpg



「ホタルノヒカリ」の二ツ木さんも・・・







この映画は何て言ったら良いのか・・・


まるでずっと舞台を観ているような感じでした。


最近山田くん、変わった映画が続いてるなぁ・・・

モウチョットヤセタライイノニ・・・☆\(-.-メ)バキッ



でも山田くんの映画はまだまだ続きます。

「シーサイドモーテル」
「十三人の刺客」などなど・・・・

楽しみです。



そして10月から始まる山田くん主演ドラマ、
「闇金ウシジマくん」・・・・・(゚∀゚;)  

「タイヨウのうた」から4年ぶりの主演ドラマ。


早速キャストを調べてみたら・・・
私はあまり知っている俳優さんがいなかったのだけど。


片瀬那奈って・・・
よりによってまたデカイ女優さんを (;゚∀゚)・・・



山田くんの演技力に期待してます・・・・



h1.jpg









「ホッタラケの島 遥と魔法の鏡」(2009年)を観た。

レンタル
その後すぐWOWOWでやるって気付いていたら
借りないで済んだのに・・・とちょっと残念
・・・。

h4.jpgh5.jpg










主人公遥がはるかちゃんの声です。

吹き替えは「Mr インクレディブル」以来の2作目。

はるかちゃんの声は通りが良いし、
なかなか上手いなぁと思いました。

コットンの声はあの「二十世紀少年」のユキジの子供役を演じた子。

見た時かわいいなと思っていたのですが
吹き替えもとても上手でした。



そしてその前に見ていた映画。
9a0c6f22.jpg









「カールじさんと空飛ぶ家」(2009年)

なんか切ない映画でした・・・。


愛する人がいなくなるのはとても寂しい。
それが例え寿命だとしても、残された人は後悔だけが残る。


それでもその愛する人が何かメッセージを残していてくれたら
残された人は背中を押されるようにまた前を向いて歩いて行けるんだなぁと・・・・・。



そしてその後観た映画。
421954a2.jpg









話題になった「サマーウォーズ」(2009年)


主馬の声は谷村美月さんで
「ホッタラケの島」の遥の友達の声もやっていました。




と、珍しくアニメーションが続いてしまいました。



最近映画を観ていてもいつも途中から眠くなっちゃいます・・・。 (*^^*ゞ





最近観た映画
・アバター←途中から寝てしまった・・・
・ゆかいなお葬式


Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS