忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月28日

いつもの観光的?お出かけはやめて
増税前最後に久しぶりの電車でのお買い物。


腕時計の電池交換をしてもらったり、
デパートでタオルや
いつも使っている菜箸の補充。

と、女々しい内容(笑)


でもやっぱり分かっているのなら
気持ち的には後より前の方がいい。


そして本屋さんへ。

本当は本屋さん大好きなので
いつも本屋さんがあっても
見て見ぬふりをして通り過ぎている。


だって本屋さんに足を踏み入れたら最後、
時間を忘れて全部チェックしたくなるし(笑)

全然関係ない本まで買いそうになる・・・


でも久しぶりの本屋さん、楽しかった。



電車賃を使ってまで
・・・・という気もするけど(笑)

まぁ、これはこれで良し!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS