忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


お洗濯する前には必ず洗濯物のポケットを確認。

それでもどこから出て来たの?orz
って仕上がった洗濯物がティッシュだらけになったこともある。

そういう時すごくショック。

何より後始末が大変(T.T)
ティッシュの時の犯人は大抵夫・・・(--メ)


今ではそんな後始末
に労力を使うほど体力も無い。
だから洗濯物のチェックは念には念・・・



特に下の子は小さい時から何でもポケットに入れてきた。
セミの抜け殻が入っていたなんてこともある。

だからポケットに手を入れる私も勇気がいる。
何が入っているか分からない・・・キョワイ


大人になった今でも何でも入れてそのまま。

見たくないものが入っていたらどうしよう?
・・・なんてこちらが返って気を遣っちゃう。

見られたくないモノは隠せば良いのにそういうとこルーズ。



そんな念には念を入れてたはずなのに。
・・・・やってしまった。


「お母さ~ん、
にぃにが俺のシャツたたんでいたらポケットからUSBメモリが出て来たって~!

やばいよ。」



「エッ?!∑(゚∇゚|||)ガ~ン
どこに入ってたの?」



オレの胸ポケット。」

そこは最後にニギニギして再確認したはずなのに・・・orz

それも二つも・・・


「キャ~、大変!!
それ、学校から支給されてるやつ?」


「違うけど。」



「何が入ってたの?
この間のレポートとか入ってるの?」


「入ってないけど・・・」


「じゃあ何?」

「色々・・・」



「色々?
どうしよう・・・
データー、消えちゃってるかな?
どうしよう・・・」


と騒ぎまくっていたら


「まぁまぁ、落ち着いて。

確認してみよう。

まずはキャップが付いてるこっちの方から。」


「キャップが付いてるから大丈夫かなぁ?(T_T。」


息子がPCにUSBを差し込んだ。

( ゚Д゚)ジイーッ


「あっ、読み込んだ!
良かったぁ!!」


「じゃあ、今度はこっち。」

とキャップのなかったUSBをPCに差し込んだ。

( ゚Д゚)ジイーッ


「あっ、読み込んだ?」

と見ているうちにあっという間に何やら画像がいっぱい。

慌てて閉じる息子。


アイドル?AKB?ビジュアル系グループ?

よく見えなかったけど
大したもの入ってなかったじゃん(--メ)


とりあえず良かった、良かった。


USBって洗っても平気なんだ・・・シッテタ?

って、ここで変な発見ヾ(--;)ぉぃぉぃ


それにしても危なかったぁ。



って、
一番悪いのはそんな所にUSBを入れっぱなしにしてる息子なんだけど(#゚Д゚)メッ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ずっとメモリーカードを入れるケースを探していた私。

だって夫が買ってくるお買い得のメモリーカードには
ケースが付いてこないんだもの・・・

色々探しまわった挙句、結局これで良いかなと・・・

_DSC00520a_R.jpg_DSC00518a_R.jpg










ホントはシンプルなのが良かったんだけど
家電量販店には小ぶりのストラップ系のがなくて
久し振りにyoungのお店に入ってしまった・・・・・


因みに家族と同じUSBメモリには間違われないように
キラキラシールを貼って自分のだけ分かるようにしてたりするww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤス
最近ではUSBは学校でも支給されるんですか???凄いなぁ~。
ティッシュ…やりますよ(笑)。困りますよね~。
ヤス URL 2010/12/12(Sun)07:43:41 編集
こんにちは^^
ありますよ~私も~(T∇T)
洗濯機のフタを開けた時のショックは忘れられません・・。
最近ティッシュはないですが、洗濯機の中から
夫のメンソレータムのリップ、息子のボールペン、あ、あとレシートがあります。
ティッシュほど被害は大きくないですが、小さい紙くずが洋服にくっ付きますね( ̄  ̄;)
ポケットの確認はやっぱりしないとダメなんですね~・・。
奈央 URL 2010/12/12(Sun)14:09:59 編集
ヤスさんへ
やっぱり大学は違いますね~(お金かかってるもんww)
お互いティッシュには気をつけましょうね(^ ^)v
*ururu* URL 2010/12/12(Sun)23:19:24 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
私もティッシュの恐怖が忘れられず、いつも気をつけるようにしています。
最近は何事もなかったのですが久し振りにやってしまいました(T.T)
かなり焦りました (*^^*ゞ
奈央さんのとこも「不思議なポケット♪」ですねwwウチトオナジ
労力を増やさないためにもお互いポケットの確認はしっかりやりましょうねww
*ururu* URL 2010/12/12(Sun)23:30:07 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS