忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月13日

県立相模原公園へ行って来ました。


ここはもう25年前くらいに
夫がどこから情報を得てきたのか分かりませんが
グリーンフェスティバルのような
(記憶が定かではありませんが)イベントを
やってるということで訪れたことがある公園でした。


当時汽車が大好きだった息子。
イベントには乗れる汽車もあると聞いて遊びにきた思い出があります。





両端の並木はメタセコイアという木だそうです。

これがとてもすてきなのでした。




相模原公園は噴水のある公園でなかなかさわやかです。







お花もきれいに植えられています。










そして・・・

どこだろう?ここかな?と探して撮った場所は・・・




(画像、お借りしてきました)


「ひよっこ」のロケ地でした♪





その後、園内を散策。



この子供スペースにある建物がかわいかった♪






お花もきれいでした。





ここにもネモフィラ。

















公園内はわりと多くのご年配のご夫婦(私たちも?)もお散歩されていたのですが
やはり子供スペースには若いお子さん連れのファミリーで溢れていました。

芝生には色とりどりのテント。



きっとGWはすごいことになるのでしょうね。(^^;)







この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS