忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月29日、
今日は夫と木更津のアウトレットへ行ってきました。

今年、いつだったか行きかけたことがあったのですが
いきなり首都高で渋滞にはまり、
全く動かないので諦めたことがあります。


今回はすいすいと着いてしまいました。



早く着きすぎるので
アクアラインで海ほたるに寄ろうと言っていましたが
海ほたるの駐車場に並ぶ長い列を見て止めました(笑)



たぶん広くなってから初めての木更津でした。


私も夫も目当てのものがあったのですが
なかなかいいなと思うものに出会えず・・・


結局お昼にパスタを食べて
私のシューズの靴紐を買っただけで帰ってきました。


帰りのアクアラインは流れてはいましたが
そこそこの渋滞。

ここを通るたび、
こんなところで何かあったら終わりだなと考えてしまう私です(笑)



でも帰り方面、
右斜め前にスカイツリー。
左斜め前に横浜みなとみらいの建物がうっすら遠くに見えるのが好きです。

写真を撮りたいけれどたぶん私のデジカメではムリ(笑)

と言う訳で毎回目に焼き付けての帰路です。



12月27日


諦めていたスターウォーズ展へ急遽行くことになりました。


でもその前に新橋の丸井の限定ショップへ立ち寄りました。

アニメとサンリオのコラボショップ。



 

サンリオは色々なモノとコラボしますね(笑)

私は特に好きなサンリオのキャラクターはいませんが
息子たちが幼いころは長男がケロケロケロッピーで
次男がバツ丸でした。(イメージw)





その後、汐留の日テレへ。



今回はこのポスター。
3つとも観ていました(笑)
前回来たときはこれでした。






作成中?




  

最後のスター・ウォーズ」展



 




入場。

 
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! 圧巻!



 
SWの歴史





ストームトルーパー またまた圧巻!



   



そしてここからは各界?からの作品などの展示コーナー


全部木彫りでした。


 

歌舞伎SWの時のポスターと小道具。
ポスターには海老蔵とかんげんのサインが。









 




 

サインの入ったBBー8。



ファン(息子)にはうれしい充実した内容のSW展でした。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS