忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





東京駅




人が行き交う中でいきなり天井を見上げ
写真を撮るのはちょっとだけ恥ずかしいものである∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


まだちょっと工事中。


その反対側。

皇居へ続く道です。
周りはビルだらけなのに広くとってありますね。



早速皇居方面へ

言わずと知れた皇居のお堀





ドラマでも有名な警視庁。
ここにあったんだー・・・と。












中へ入る時、手荷物検査を受けました。




日本庭園みたいなところがあったり・・





かなりアバウトなレポートでした(笑)

江戸城跡とか、武道館が見えた景色とか
そういうポイントの写真を撮っていませんでした。

かなり広くて疲れたーー


売店では記念に菊の紋章のお箸を夫と私用に購入してきました。




それから汐留へ向かい、


日テレへ。


このポスターのドラマ3つとも観ています。

あ・・正確には一番右のは途中でギブしてしまいました(汗)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS