忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3月17日、自由が丘から。


まず熊野神社











参拝を済ませたら人気だという

LA・ VITA(ラ・ヴィータ)









イタリアのヴェネツィアを再現した街並みだそうです。
撮影に使われたりもするそうです。

女の子たちがインスタ用?に写真を撮っていました。


でもね・・
実際に見ると・・( = =) ボソ



そう言えばここ、
自由が丘は駅近くに私の友達の中国人の旦那さんが整体院を開業していて
メチャクチャ儲かっているって話を友達から聞いています。
ウラヤマシイゾヨ



さて(笑)自由が丘を後にし代官山







目的地に向かって歩いていたら

デンマーク大使館がありました








本日の目的①はここです!

深きょんのドラマ『ダメな私に恋してください』(2016年)に出てきたお店♪
おしゃれです。







そして目的②
こちらは石原さとみさんが出てたドラマ
『失恋ショコラティエ』(2014年)
に使われてたチョコレートショップになったお店。

ここは想像してた場所と全く違ってました。
カメラマジック(笑)





そして恵比寿へ。

恵比寿ガーデンプレイス






先に見える建物がお城のようで・・
高級レストランでした。


反対側から。




お花がきれいでした。

こちらも撮影で使われたことがあるようです。
(ラスト・フレンズなど)



恵比寿駅の発車メロディがヱビスビールのCMソング
まんまなのがいいですね(笑)






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS