忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私には好きなアニメが3つあります(笑)

その好きなアニメ第一位は・・


第一位。あの日、傘をさしかけてくれた松本朔太郎

マチガエタ(笑)

第一位。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』 デス。




ご存知の方も多いと思いますが
私もこのアニメ、メチャクチャハマりました。


ちょうど私の気分が沈んでいた時期、
知ってか知らずか息子からこれ見れば?って勧められたアニメの数々。

気が紛れると思って見始めましたが次から次へと
いつの間にかただ消費するのに精一杯になって・・(笑)

どのアニメの内容も次から次へと忘れて行く中で、
「ん?」とひっかかってもう一度ゆっくり見直したのが「あの花」でした。


泣けました(涙)


このアニメは普段アニメを見ない大人でも見たという
大ヒットしたアニメだそうです。

最近ヒットしたアニメと言えば『君の名は。』ですね。


あの花は2011年のアニメです。



過去に息子はお友達と電車で秩父にあるあの花の聖地を回っています。

その時はまったく興味がなかった私でしたが
このアニメにどんどんハマっていくうちに
このアニメの舞台の地、秩父ってどんなところだろう?

と、考えていたら私も行ってみたくなりました (*^^*)



 


 「secret base~君がくれたもの~」

エンディングに使われたこの歌は「あの花」にピッタリでした。




それでは秩父へGO!  ・・なのだ(笑)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS