忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





その後、寄りたいと考えてた目的地が分からずウロウロ・・

体力のムダ遣いになりそうなのでそこは諦めることに。



旧新橋停車場









そして初の東京モノレールに乗って天王洲アイルへ向かいました。
モノレール、楽しい♪ モットノッテイタカッタ




ヤッタァ、着きました!
ここは前にTVで紹介されて行ってみたいなぁと思っていた場所。


それがなんとドラマ「義母と娘のブルース」で使われました。

告白のシーンで、です。

もう行くしかない!ってことで(笑)


それがちょうどお昼休み時間に当たってしまい
サラリーマンで溢れていました。

仕方ないのでちょうど空いたベンチに座って
お昼を食べながら時間を潰すことにしました。

でもはるかちゃんがドラマで座っていたベンチがわからない・・

毎回行けばどうにかなると思っていざ行ってみるとわからない
・・・を繰り返す、詰めの甘い私です(笑)


そんなことを考えながらサンドイッチを頬張っていたら
私の前を行き過ぎるOLさん4人の一人が
突然私の座っているベンチを触りに来て
「ここだよねー。ここに座っていたんだよねー」と言いながら去っていきました。

エッ、もしかしたら私の今座っているベンチがはるかちゃんが座ってたベンチ?
そのこと言ってるのかな?
と、半信半疑で一応座っていたベンチの写真を撮ってきました(笑)


この手前の何本かの板を組み合させたベンチです。



この画では分かりにくいですが
帰ってきて録画を観直したらドンピシャでした(ドンピシャって死語?w)

偶然そのベンチに座ってた私ってすごい(笑)(/▽*\)ヾ(--;)オイオイ







ここはオフィス街のオアシスのような場所ですね♪




モノレールではなくこちらの橋を渡って戻りました。


橋から見た水上?レストラン。



すてきなので写真を撮りながらじーっと見ていたら
もしかしたら何かのドラマで観たことがあるような気がしてきて・・


後で調べたらやはり
「もみ消して冬」(2018年1月~)のドラマで使われていました。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS