忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その後。

あなる、じんたん、めんまの・・


ここは初めて来ました。










そして今回再び秩父を訪れた理由が・・・



期間限定で「あの花企画展」をやってるのを知ってしまったから・・・

そして秘密基地再現の言葉に思いっきり釣られてしまいました。


「あの花」が好きになって色々調べていた頃、
当時は都内とかでも秘密基地の再現の催しがあったらしいことを知り、
当時はまだ「あの花」やアニメの事なんて全然知らなくて
行けなかったことがずっと残念に思っていました。

それで再現と聞いて飛びついてしまったのでした(笑)





お墓まで(笑)


秘密基地のミニチュア。




脚本


原寸大めんま?


そして!一番楽しみにしていた・・





秘密基地再現。


でも想像していたのと違った・・チョットガックシ

もっと密室で再現してほしかったな・・( = =)
その方がリアル。

それに一番重要な「超平和バスターズ は ずっとなかよし」の文字が
柱に入ってなかったしヾ(*`Д´)ノ プンプン






サインも・・

そして「あの花」の寄付をして
バッチを頂いてここを後にしました。




 


今回はバッチリ撮ったぞよ♪







秩父駅





秩父市歴史文化伝承館


秩父は札所巡りで有名ですよね。







ここも初めてでした。










そして劇場版で出てきた踏切の場所が分からずやみくもに・・(^^;)





最後はじんたんが買い物に来たお店を撮っておしまいです。




今回は前回とは反対から回っていました。

2度目でしたが前回行かなかった場所へ行けたり、
新しい発見があったりと楽しめた秩父になりました。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS