忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日比谷公園




 


向こうに見えるのは何だろうと思いつつ・・






日比谷野音こと日比谷野外音楽堂

実はここ、昔々大昔(笑)
千春のコンサートを見に来ました♪(敢えてライブと言わないw)


年季が入っていて時代の流れを感じます。
とは言っても、、、
当時、夜で真っ暗だったしよく見えてなかったっけ(笑)

何十年?かの時を経て
もう一度来られたことがうれしいです。





噴水を抜けて外へ出ると警官がいっぱい~
いつもそうなのかな?
ちょっと緊張感。



国会議事堂



はい。小学校の社会科見学以来です。たぶんw






そして総理官邸前を通り・・






日枝神社












ここはアニメ『けいおん!』で有名な京アニの東京支社だそうです。
見た目は解かりません。






赤坂サカス





バレンタインも近いので、、、


このスケートリンクは何かの番組で見ました。


赤坂サカス、初めて来ました。





勝海舟と坂本竜馬の師弟像へ寄り、







赤坂氷川神社













最後に前回これが修繕中だったのでもう一回。




よく歩きました。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS