忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、
夫の病院に付き添った時に
夫が帰りに本屋へ行きたいと言うので寄ってきました。

で、買ってしまった(笑)(^^;)



↑これ。
今話題?の本?

これはいつだったか本屋さんで誘惑されそうになった本です。
結局誘惑に負けました。

本は定価で買うとホント高い・・・(=_=)シミジミ

ダイエット関係の本は今まで買ったことがありません。
定価では(笑)←絶対ムダになると分かってるから




1月に風邪をひいてから全てのことを忘れました。

お薬が増えてそれまで毎日飲んでいたサプリまで気が行かず、
風邪が治っている今でも飲むのを忘れます。

それまで毎日地道にやっていたスクワット。
(死ぬまで歩くにはスクワットだけすればいいというアレです)

なのにたったそれだけのこともすっかり忘れました。

そして一度休んでしまうとそれだけのことさえ面倒くさくなる・・・


でもこのままじゃいけないと分かっているから
この本に飛びつきました。

きっかけになればと。


体重が増えて何がイヤって
股下すぐの太もも内側のお肉同士が擦れ合うこと(T_T)

気持ち悪い・・・(>_<)ウェ

はじめてこの感覚に気づいた時「何?」って
お風呂に入った時、鏡で確認してしまいました。

かなりヤバイ状態。←けっこう焦りました(-_-;)



この年代になると誰もがこぞってお約束のように
スポーツジムに通う方が増えますが
私はそれができないので地道にやるしかない!


この擦れ合う感覚に慣れてしまう前にどうにかしなくちゃ・・・


とりあえずガンバってみようかと思います。


あっ、でもやるのは一種類だけ ( 一一)ボソ







小、中、高校が来週からお休みにするという要請が出ました。

それについて賛否両論あるようですが
私はどちらかと聞かれれば賛成です。


どうせやってもやらなくても文句が出るのです。


だったら何もせずに感染が拡大してしまった後、
あの時ああしておけばと良かったとならないように、、、

何より医療体制ができていないのだから
やった方が良いのでは・・・と私は思います。

今はやりすぎるくらいがちょうどいいのかも。


と、最初の段階で既に失敗してしまっている感はありますが。


そんな決まったことの中で
私たちは今できることを考えていくことが大事に思えます。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS