忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

2ヶ月無料お試し期間があり、
良くなかったらいつでも解約できます
という言葉に誘惑され、軽い気持ちで契約してしまった。

だけどチューナーが届くまでの間に
どんどん面倒臭くなった来て
やっぱり解約しちゃおうかなって何度も迷いながらも
だけどちょっと興味あるし、
夫も2ヶ月間無料なら良いんじゃない?って言うしで
いつの間にか時間が過ぎ、
先日チューナーが届いてしまった。

上の子も本当は興味があったみたいで
4月になったことだし
夜になって今から設定しようという事になった。
夫は帰ってないので全て上の子任せ。

やっと設置が終わっって電源を入れたら
画面には「エラーが発生しました」の文字。
繋がってない・・・。
何で?!
 
それから隅々まで説明書を見、
HPも見たけれど対処の仕方が載ってない。
時間が時間だったしもうサービスセンターも終わってるし。

それからネットで検索の始まり。
そしたらあった、あった。
うちと同じような人。

そして対処の仕方をブログに詳しく載せてくださってる方が・・・。
はい、しっかり繋がりました。
本当に感謝、感謝です。

でもそういう事がこんなに多いんだったら
それくらいHPに載せておけば良いのに・・・・・。


だけどそれからまたまた問題発生。
うちには今PC3台が繋がっていて
ひかりTVをさすと4つでルーター(で良いのかな)がいっぱい。

そのせいか電波が弱くなったみたいで
無線LANを使って
PS3の戦争ゲームで遊んでいた下の子が
誰とも全然繋がらなくなったと大騒ぎ。

もうすぐ下のこのPCも購入予定なのに・・・。

それによくよく見たら
ひかりTVの番組は録画するとアナログになるらしい。
エ~ッ、考えられない。


番組はたくさんあるけど使いこなせない気がする。
WOWOWだけで充分な気もするし・・・。


これからどうしよう。
とりあえず、しばらく様子を見るしかないのかな?


悩む。


ってことで、
なんか大騒ぎになっちゃって
今夜はすごく疲れた私です(T_T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS