忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ
私の誕生日と同じ芸能人には
仲代達矢さんや織田裕二さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、田中幸太郎さん
そして女性では樋口可南子さんがいらっしゃいます。

その昔、子供だった頃
よく友達と同じ誕生日のお友達を探したりしたものですが
なかなか同じ誕生日の友達さえ見つけられず
芸能人なんて尚更・・・。
その頃ネットなんて無かったし。

だから織田裕二さんが同じ誕生日だってことがわかったとき
これは何かある・・・なーんて思ってしまった(笑)
だってその頃の私は織田裕二さん大好きだったんだもの。
きっかけはドラマ「東京ラブストーリー」。

それから数年
ある土曜日、子供達とお昼寝しているところに帰ってきた夫の
「今、あそこで織田裕二、撮影に来てるぞ!」
の声に飛び起き
慌てながらもカメラとメモとペンを持って飛び出しました。

織田裕二さんはちょうどモニターを見て撮影の確認をしている様子でしたが
ちょっと寝ぼけてる私にはその状況がイマイチ把握出来ず
ただボーッと見ていました。

そしたら撮影はもう終わってしまっていたみたいで
突然さっと歩き出し
停めてあったミニバスみたいな車に乗り込んで去っていってしまったのでした。
あ~、写真撮れば良かった・・・。

でもでも
大好きな織田雄二さんに生で会えたこと
これはきっと運命だわ!と思ってしまった瞬間(笑)

今ではすっかり織田裕二熱も冷めてしまっていますが・・・。


仲代達矢さんと田中幸太郎くんは
私の大好きなドラマ
「世界の中心で、愛をさけぶ」のキャスト。
おじいちゃんとスケちゃんです。


そして今一番好きな妻夫木くん。
知ってる高校出身ってこと、もちろん同じ誕生日ってことも手伝って
親近感があり、注目です。

本当にコウちゃんと別れちゃったのかな。
残念。


な~んて
自分と同じ誕生日に好きな芸能人とかいるとそれだけでうれしかったり。


う~ん。
インプレッサ、欲しいなぁ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS