忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月2日 つづき


次に行ったのは沼津港。


沼津港深海水族館

こちらはずいぶんと混んでいました。
新年早々、長蛇の列。

そもそも沼津港自体が人気のようで人が多かった。


チケットを購入する時、お正月の得点でファイルをいただきました♪ウレシイ


水族館の入り口を撮り忘れ、いきなり中です。

 

     



お正月バージョン

ずらずら列に並びながらの鑑賞。
+水槽はなかなか難しくて写真少なめです。







ウーーーン、チョットキモイ(汗)


 

なぜかシーラカンス神社



人気のメンダコもいたのですが撮影禁止でした。




人込みで熱かったので
チョコパフェが食べたい!と私。

近くにあった沼津バーガーのお店へ入りました。

(沼津港には商店街?やらショップが立ち並んでいましたが
やはりお魚関係が多く探す気力がありませんでした)




そうしたらここもアニメ『ラブライブ』で使われたらしく・・・




 

店内がこんな感じになっていました(汗)




一休みして落ち着いたら海へ。



この日はどこにいても富士山がとてもきれいに見えました。




落ちていく夕陽。
自分ではベストショット(笑)



ではそろそろ帰ろうかと車で走っていたら
「めんたいパークここから〇キロ」との看板が・・・

これ、大洗にあるやつじゃない?
ここにもできたの?

じゃあ明太子買って帰ろう!と夫。

慌てて営業時間6時までを確認し、
渋滞を抜ける道を探しつつギリギリ辿りついた、


めんたいパーク





  

こんなのに入って見て来ました。




なんか、カップヌードル博物館を思い出した(笑)




CMキャラクターの氷川さんのサインも。





後は帰るのみ。



しばらく毎日おいしい明太子が食べられそうです。









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS