忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邦画

・悪と仮面のルール 
 (イタリア街が使われていました)
・雪の華
 (隅田川テラスが使われていました)
・斬、
・僕の初恋を君に捧げる
 (再見。初めてこの映画を観始めた時は特に思わなかったのですが
  エンディングに流れる平井さんの歌にやられちゃいました♡
  この曲は『瞳を閉じて』と競るくらい私の大好きな歌になりました。
  そしてこのエンディングが合いすぎて好きな映画になりました。
  それに岡田君も好きだし・・・(笑))
・男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎
 (実は今、スカパーで週に一度の『北の国から』の再放送を観ています。
  けっこう吉岡君という俳優さんが好きで、
  その吉岡君が出演しているこのシリーズを初めて観てみました。
  北の国の竹下さんも出ています)
・ごくせん THE
  MOVIE
・覚悟はいいかそこの女子
 (G線上の理人君が出ていたので頑張って観ました)
・寝ても覚めても
 (実はこの映画、以前に録画して途中まで観かけて止めた映画でした(汗)
  この俳優さんの演技(しゃべり方?)が苦手なのと女優さんが暗い・・・
  だけど話題の映画なので今回は最後まで頑張って観ましたw)
  

☆洋画

・ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生
・ダンボ
・アイアンマン(再見)
・アベンジャーズ2(再見)
・シャザム
・デンジャラス・ビューティー2
・ライムギ畑の反逆児
・バース・オブ・ネイション
・プリティ・リーグ
・ジョーカー
・ウインストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男
・それでも夜は明ける
・グリーンブック
・大人の恋はまわり道
・女王のお気に入り

 洋画に関しては今回偶然に黒人問題の映画が重なりました。
 変な映画(失敗)もありましたが(汗)
 話題の映画も含め、全般的には楽しめました。








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS