忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ
ついに明日、朝ドラの最終回になってしまいました。
すでにもう何日か前から○よっこロスになってます。

ヒロインの女優さんがかわいいので何年かぶりに見始めた朝ドラ。

見始めるまで知らなかった私の好きな脚本家さんの作品でした。
くわたさんの主題歌もとても良かったです。
さすがくわたさんですね。


見始めた時にちょうどいい機会だと
このずっと気になっていたこのブログも再開しようと思ったのですが
いざ久しぶりにブログを開いたらやり方がわからなくなっており・・
というかやり方が変わってる?
その違いさえ解からず・・
きっと前より簡単になっているんだと思うのだけど
とりあえず字だけのブログでも書くことにしました。


前はあんなにやっていたブログなのに
と言ってもよくよく見ると2011年が最後ですものね。
忘れても仕方ないのかな?
どんなに毎日やっていたことでも
年をとってから覚えたことってすぐ忘れちゃうし、
新しいことを理解するにも慣れるのにも時間がかかってしまう・・
この年になって実感することの一つです。

うん。新しい気持ちで少しずつ慣れていけたらって思います。


朝ドラでヒロインさんが就職で上京した時の工場。

あそこは『白夜行』で使われてた場所でしたよね♡
一目見た時「キャ~!」っでした(笑)

これはきっと朝ドラを見る運命だったと(笑)


はい。
今でもせかちゅーは好きだし、私にはまだこれを超えるドラマはありません(笑)

今でもCSでせかちゅーの再放送があれば
勝手にお任せで録画されるのでDVDを持っていてもまた観てしまったりしています(笑)

ずっとはるかちゃん、山田くんを応援しています。


それぞれ二人とも立派な俳優さんになって活躍されていてとてもうれしいです。

またいつか共演する日を夢見ながら・・
・・ないかな?(ボソ)


あ、10月からはるかちゃんのドラマが始まりますね。
楽しみです♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS