忍者ブログ
やさしい時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




憧れの井の頭公園へ♡


たぶん幼少の時以来です。



有名な舞台みたいなところが閉じられててショックでした(>_<)

『愛していると言ってくれ』で
晃次こと豊川悦司と紘子こと常盤貴子が出会った場所。











 



やはり昔から変わらないこの噴水♪
癒されます(*˘︶˘*)


どこを撮っても画になります。


ここに来て浮かぶのはやはりずいぶん昔のドラマ
『俺たちの旅』(1975年)

そして先の『愛していると言ってくれ』(1995年)

他にメインで使われたドラマで新しいところでは
『心がポキッとね』(2015年)でした。


その他色々なドラマによく使われる公園です。

例えば『神様、もう少しだけ』(1998年)・・などなど。




この日、かなりの人出でにぎわっていました。

いつまでも愛され続けている公園です。




そのあと三鷹の森ジブリ美術館の方へ













入ってみたいけれどここは完全予約制なので。

毎回気まぐれのおでかけなので予約はできません(笑)

いつか機会があれば・・



そしてそして大失敗。
井の頭公園駅に寄って来るのを忘れました。


で、帰ってから調べたら
井の頭公園駅はもう新しく建て替えられていました。


寄らなくても良かったんだと思いながらも複雑な気持ちです。

やはりドラマに使われていた時の駅を見たかった・・
残念です。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんにちは。
私のブログにコメントをいただいて、ありがとうございました。

この井の頭公園は私の職場のすぐ近くです。
こんなに美しい場所だったのね!とすてきなお写真を見て再認識しました(*^^*)

また立ち寄らせていただきますね!
camomille URL 2018/11/15(Thu)16:36:50 編集
Re:はじめまして
こちらこそコメントどうもありがとうございます┏○))ペコリ
井の頭公園はcamomilleさんの職場のすぐ近くだなんて羨ましい限りです。
なかなか行けないのですが、私の中では一番大好きな公園です♪
ただ公園に着くまでの間もすごくにぎわっていてビックリしました。←田舎者(^^;)
はい!ぜひまたいらしてください。うれしいです (*^^*)
私もまた伺わせていただきます(^ ^)v

【2018/11/15 20:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 高橋]
[06/19 Camomille]
[09/22 あい]
[11/11 つぶあんこ]
[10/09 つぶあんこ]
ブログ内検索
Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
PR
Template by SOLID DAYS