忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

おとといの夜、ついに「MW-ムウ-」を観た。
5d94d24d.jpg







この映画のために7kg減量したという
玉木くん。
すごく痩せていた・・・。
元々細い方なのに。


そして昨夜はまだ観たことなかったジブリ作品、
「猫の恩返し」(2002年)を観た。

neko.jpg









森田宏幸監督の作品。

そして忘れていたんだけど
この映画の猫の王子ルーンの声を山田くんがやっている。

声優の山田くんもなかなか良い・・・。 (*^^*ゞ


この映画は猫好きにはうれしいらしい。
自分の家で飼っている猫が
もしかしたら誰も見てないところで立ってるかもしれない・・・
なんて楽しい錯覚をしてしまうのだとか・・・。


なんとなく分かる。 (*^^*)

私も昨年例の500円コーナーで
「赤ちゃん泥棒」の映画のDVDを買った。

部屋にポンと置いておいたら息子が
「これ、ニコラス・ケイジが出てるから買ったの?」と聞かれ、
エッ?ニコラス・ケイジ?
全然気付かなかった・・・。


この映画はつい懐かしくて買ってしまったのだ。

息子たちが赤ちゃんの頃
この「赤ちゃん泥棒」を始め、
「スリーメン&ベイビー」や「ベイビー・トーク」など
baby系の映画をよく観た。

こういうのを観た後赤ちゃんのところへ行くと
「泣いたらすぐ来いよ。
オレは腹が減ってるんだよ。(--メ)」
とか言っているみたいでとても可笑しかった。

錯覚してしまうのだ。

baby系は赤ちゃんがいるご家庭では2倍楽しめるお勧めの作品。(^ ^)v


因みに「赤ちゃん泥棒」は
今観たらそんなにおもしろくなかったけど・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
赤ちゃん泥棒は観ていないけど、スリーメン&ベイビーとベイビートークは観た事ありますよ^^
ベイビートーク、私は子供がちょっと大きくなってから観たのであまり意識しなかったけどもし自分の子供が実はあんな風にしゃべっていたとしたら・・・可笑しいようなムカつくような・・(笑)
確かパパはジョントラボルタでしたよね?
イメージが変わったな~と思った覚えがあります。
奈央 URL 2010/02/10(Wed)13:30:30 編集
度々・・
度々ごめんなさい^^;
今更こんなお願いをするのは恥ずかしいのですが、リンク張らせてくださいね(*^.^*)
奈央 URL 2010/02/10(Wed)13:49:31 編集
奈央さんへ
奈央さんもご覧になったんですね。
やっぱり奈央さんとは世代が同じ?なので観ている映画とかドラマが似ている気がします。(*^^*ゞ
そうそう♪ジョン・トラボルタ、良かったですよね。
あれから色々な役柄をこなすようになってジョン・トラボルタの映画はおもしろく観ています。

それから・・・。
リンクの件、了解しました。(*'-'*)
こちらの方こそありがとうございます。(*^^*ゞ
私も奈央さんのリンク、張らせていただきますね♪
*ururu* URL 2010/02/10(Wed)17:53:30 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS