忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
(02/21)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

新作が準旧作になってやっと半額で借りられた一本。 (*^^*ゞ

ってことで「おっぱいバレー」を観た。
opv.jpg
 「おっぱいバレー」(2009年4月)






opv1.jpgopv2.jpg









「私はこの道程が大好きです。」            「えっ?」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ  
opv4.jpg


  「がんばるのを教えるのが
  私たちじゃありませんか!」





i2.JPG
  「いつまでがんばらなくちゃいけないの?」


  って言ってたし・・・。( ̄  ̄;)



やっぱりがんばらないのもがんばり過ぎも良くない・・・。☆\(-.-メ)バキッ

この映画ははるかちゃんの色々な表情を楽しめます。
opv20.jpgopv5.jpg









opv7.jpg









opv9.jpgopv10.jpgopv11.jpg








  はるかちゃんのこの思いっきりたれ目になる表情、カワイイ。
 2-9.jpg

  これも・・・。






opv15.jpg1f686661.jpg








        つい・・・。 (*^^*ゞ

opv16.jpgopv17.jpg








opv18.jpg










この映画はあまりヒットしなかったそうだけど
私には「ハッピーフライト」よりはおもしろかった気がする・・・。

やっぱりこのタイトルじゃチケット買うのが恥ずかしかったとか・・・?

それに時代背景に合わせて流れる曲は
私たち世代以上なら楽しめるのかもしれないけれど
はるかちゃんファンの若い世代にはピンと来ないのかもしれない・・・。
私にも知らない曲があったし・・・。


中学生は思春期の始まり・・・。


我が家も色々あったっけ・・・。( ̄  ̄;)

息子を持った母の試練。

そしてさらに扱いにくい年頃へ突入していく。

夫に「お父さんの時はどうだったの?」って聞いても
「忘れた」・・・だし。(--メ)
役に立たない父親・・・。( ̄  ̄;)


マ、マケルモノカ・・・・。

と振り回された日々。( = =)


そして平和な今。


まるで、さだまさしの「親父の一番長い日」の歌詞のようだ。

親父をお袋に変えてほしいぞよ・・・。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに…
ちょっと観に行き辛いタイトルでした(笑)。
思春期、反抗期…確かに大変そう…自分を省みて(笑)。
ヤス URL 2010/01/22(Fri)07:15:58 編集
ヤスさんへ
ですよね(笑)
ずいぶん聞き慣れたけど私もまだちょっと照れます (*^^*ゞ
>思春期、反抗期…確かに大変そう…自分を省みて(笑)。
自覚してるんですね(笑)
うちの子たちも自覚しているかな・・・?( = =)
*ururu* URL 2010/01/22(Fri)22:32:56 編集
無題
こんばんわ。
結構、CMでガンガン流れてたんですけど、ヒットしなかったんですか・・・
男性は恥ずかしいですよねww

男の子もそうなんですけど、女の子も扱い辛くなるんでしょうね。
今からちょっと、心配です(;゚∀゚)
ヒロシオ URL 2010/01/24(Sun)21:56:09 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
イエ、女性でもやっぱり恥ずかしいです。
この言葉が言えるまで時間がかかりました。 (*^^*ゞ
女の子も年頃になると色々ありそうですね。
でもヒロシオさんの愛情できっと素直にまっすぐ育ってくれると思います・・・。
たぶん・・・?☆\(-.-メ)バキッ
*ururu* URL 2010/01/25(Mon)18:03:07 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS