忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


待ちに待ったTUT○Y○半額の日。
我が家は半額の時しか借りません。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

それも今日のみってことで、
つい大量借りしてしまった。(〃▽〃)


一番はどうしてもメリル・ストリープの「永久に美しく」が観たかったのだ。
お正月にWOWOWでやってたのだけど録画予約し忘れてしまった・・・。( ̄  ̄;)

夫と息子が急に
「お母さん、コレ録画して~。」と別々の番組を同時に言ってきたので、
その録画を夢中になってやっていたら
すっかり自分のを忘れてしまった・・・・・。(--メ)

ずっと楽しみにしてたのに・・・。( ̄  ̄;)

こうなるともう観たくてしょうがない・・・。


メリル・ストリープと言えば・・・。

最近では「マンマ・ミーア」

ちょっと前では「プラダを着た悪魔」
この映画は好きで例の1000円でDVDを買ってしまった。 (*^^*ゞ
そう言えば今日TVでやってましたね・・・。

そして友達と映画館で観た「マディソン郡の橋」

「クレイマー・クレイマー」

などなど。

と、ここでは載せきれないくらい多くの作品に出演し
色々な役柄を好演。



でもなぜか私にはメリルストリープと言えばいつまで経っても
「永久に美しく」・・・・・なのである。 (*^^*ゞ

インパクトありすぎなのかな・・・?

気持ち悪いけどおもしろい・・・?
変な映画・・・って記憶が。( ̄  ̄;)



それで早速今夜観てしまった。

やっぱり気持ち悪かった・・・。( ̄m ̄〃)
ブラックコメディなのかな・・・?


でもこの映画もあの「バック・トゥ・ザ・フャーチャー」や「フォレスト・ガンプ」の監督、
ロバート・ゼメキスの作品だった。

そして音楽もこの両作品の音楽を作った人と同じだった。

それにブルース・ウィリスも出演。


と、新しい発見をしながら観た。

メリル・ストリープ、当時42歳。
1992年12月公開、今から約17年前の映画だ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マディソン郡の橋は・・・
観ました。懐かしいなぁ~。クリント・イーストウッド…あんな男になりたいですねv
ヤス URL 2010/01/16(Sat)07:04:12 編集
こんばんは。
こんばんは。
永久に美しく!!!なつかしい~。
私もあれは好きでした。
ポスター?が忘れられません!

なかなか映画を見る機会がないので、行きたいなあ~、と
思う今日この頃でした。

あ、コメントですが、先日は一度投稿したのですが
誤りがあり、あらためて編集したら、そこに
カラーという項目があったんですよ~!!
なので、今日もちょっと派手にしてみました(笑)。
applejyugonn 2010/01/16(Sat)21:39:12 編集
ふむふむ!
メリル・ストリープと言えば・・・って全く関係ないですが、
「Street of Fire」(ダイアンちゃん19歳!)
「Blade Runner」(ハリソンすきです)
この二つにはかなりの思い入れが・・・。

今後ともよろしくお願いします(^^)
としぞう URL 2010/01/17(Sun)00:50:54 編集
ヤスさんへ
「マディソン郡の橋」、ご覧になられたんですね・・・。
今思うとちょっぴり憧れるストーリーです。(*^^*ゞ
クリント・イーストウッド、良い味出てますね・・・。
クリント・イーストウッドは息子たちの世代にはもう監督というイメージが強いみたいです。( ̄  ̄;)
私はメリル・ストリープのような女性になりたい・・・。☆\(-.-メ)バキッ
*ururu* URL 2010/01/17(Sun)06:55:07 編集
applejyugonnさんへ
おはようございます♪
「永久に美しく」インパクトありすぎでしたよね。(*^^*ゞ
メリル・ストリープがあそこまでやったので好感が持てるのかも・・・。 (*^^*ゞ

私もなかなか映画館へ行けません・・・。

編集し直すとカラーのコメントが出来るんですね。
うん、分かりました。(^ ^)v
最初から出来れば良いのにね・・・。( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2010/01/17(Sun)07:10:27 編集
としぞうさんへ
メリル・ストリープ繋がり・・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
たぶん「Street of Fire」も「Blade Runner」も観たことないかも?・・・です。
記憶にない・・・。( ̄  ̄;)
ハリソンは私も好きです・・・。(〃▽〃)
でも私はそのとしぞうさんの思い入れを聞きたいかも・・・。(*'-'*)エヘヘ

コメントありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/01/17(Sun)07:22:00 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS