忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

我が家のメインTVはもう4年近く経つ32型のアク○ス。
考えてみるとこのTV、当時は10万円以上した・・・( ̄  ̄;)

今だったら42型も買えちゃう。(言われて気づいたww)
オクトコナイケド・・・

そう考えるとTVもずいぶん安くなったものだ・・・( = =)

この分じゃ10年後は3DTVが主流かな? (*^^*)



ベランダからパラボナアンテナを外して
3ヶ月間BSが観られなかった我が家。

我が家ではN○Kの受信料は1年間の先払い。
観られない間は一時休止ということでその分の受信料が返金された。
けっこう良心的?

でも○OWOWの方は一時休止が出来なくて
解約という形になってしまった。

もう7年くらい続いてたのになぁ・・・


そこでどうせならと前から興味があったCSチャンネルの検討が始まった。
○OWOWさん、お客さん失ったかもww


先日investさんに桜井幸子さんも出演されてるドラマ「この世の果て」が
CSで始まることを教えて頂いた。
すごく観たかったDVDになっていない昔?のドラマ。


早速16日間無料体験に申し込んだ(^ ^)v

無料体験なのでどのチャンネルも観たい放題。
慣れていないので観たい番組を探すのも一苦労だけど
私にはけっこうおもしろい。

「ぽっかぽか2」もやってるし。
「ハイジ」もやってるww


今までWOWOWの映画が観られなかった反動もあって
この時ばかりと映画も録画しまくりww


無料期間が終わったらまだ加入するか分からないから。
だって無料体験の間にこのドラマも終わってしまうのだものww



そんなことをしてたらあっという間にHDDレコーダーもいっぱい。

だってまだ「ホタルノヒカリ2」も入ったままだし。
(これはDVDのレンタルが始まって旧作になるまで消さない)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

平井賢のコンサートも残ってる。
(これは「瞳を閉じて」があるから)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

その他まだ観てない映画や今の連続ドラマ、
息子のK-1など・・・


HDDも容量が一杯になってくると
PCのように固まってしまう時があるのだ・・・

だから常に整理して余裕にしとかなくちゃダメなのに
面倒くさくてなかなかやらない私・・・ (*^^*ゞ

我が家の録画係は私デス。


でもね・・・
せっかくHDで録画した映画をDVD-Rに落とす時
容量が足りないからって勝手に画質落とされちゃうのってイミナイヨウナ・・・

これからはやっぱりブルーレイの時代か・・・orz


そう言えば昨年HDDレコーダーを修理に出したんだっけ・・・
こういう時一体化のTVってどうなるの?・・・ソボクナギモン
普通、そう簡単に壊れないってことかな?


はい。
我が家のHDDレコーダーは酷使シテマス☆\(-.-メ)バキッ



実は先日のDVDレンタル100円の時、
いっぱいドラマも借りて来てしまった・・・

今、それさえ観る時間もなくけっこう大変な事になっている私・・・

どうしたものか・・・



なんかこれじゃあ、まるで映画やドラマが趣味の人みたい。



アレ?
そうなのかな?!(*'-'*)エヘヘ




「この世の果て」、今日の夜中からです。ワクワク



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイテク・・・
ママさんな*ururu*さんなんですね。
ドラマ好きと思ってましたよ~。
ヤス URL 2010/12/10(Fri)07:02:16 編集
ヤスさんへ
ハ、ハイテク?
イエ、全くそんなことありません( ̄  ̄;) ハズカシイ
息子に学ぶことも多いですが、今の時代について行くのが精一杯で・・・
>ドラマ好きと思ってましたよ~。
やっぱり~?ww
傾向に偏りはありますがブログを始めてからドラマ好きになったみたいです (*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/12/11(Sat)09:33:53 編集
無題
おお!!。CSついに観れますか。
やさぐれた役の鈴木保奈美、ホステスの横川めぐみ。
盲目のちょっとぽっちゃりしてる桜井幸子
トヨエツと三上博が若い!。
昔、息っ子クラブの沢向要士 が出てます。
堪能してください
invest 2010/12/11(Sat)10:41:38 編集
investさんへ
こんにちは♪
はい 。お陰様で無料視聴の申し込みが出来ました(*'-'*)
色々お世話になりましたm(_ _)m
でもこのドラマは放送時間が夜中なので録画していますが、後からそれを観る時間がなかなかありません・・・( ̄  ̄;)
まだ1話のみですがちょっとだけ前に観てた記憶が甦ってきました。
桜井幸子さん、本当にかわいいですね~!
少しずつ観て行こうと思ってます(^ ^)v
*ururu* URL 2010/12/11(Sat)16:57:16 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS