忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


HDDレコーダーを修理に出して一週間過ぎた頃、
今から工場に出しますのでとの連絡が入った。
その時点からまた2週間かかるかもしれないと言う・・・。

夫はかなりガッカリしていた。

それというのも
ちょうどWOWOWで全米オープンテニスをやっていて
それを録画したかったのだ。
でも結局修理は間に合わず、
決勝など一番良い所を見逃して終わってしまった。


私は今回、夫と違い諦めが良い・・・。
見てる連ドラもほとんど無いし。
データさえ残っていれば・・・と願うのみ。

ただ、アイロンがけをする時や
夜は録画してあったものを見ることもあったので
それがなくてつまらない・・・。

そうそう、
まだ見てなくてDVDに移したのがあったっけ
と思いセットしたら何も映らない・・・。
そうだ。
ファイナライズしてなかったんだ・・・。( ̄  ̄;)
全滅・・・。

長男が新型PS3を買ったお陰で
現在旧型PS3を設置してDVDを見ている。
コントローラーが苦手な私にPS3のリモコンも買ってくれた。(^ ^)v

夫はまだ新型PS3を買ったことに気付いてないみたい・・・。
ここが部屋のゴチャゴチャした良いところ。( ̄m ̄〃)


昨日、家電量販店に行った時
今だけこの値段って文句に釣られ、
「崖の上のポニョ」のDVDを買ってしまった。
宣伝に影響され夫がずっと観たがっていたポニョ。

本当はトトロを買うつもりだった。
私はジブリの中で今でもトトロが一番好き。
ビデオは持っているんだけど・・・。

先日部屋の片づけをした時も
ついにたくさんあったディズニーのビデオを泣く泣く捨てた。
子供たちが小さい頃、よく見ていた。
そしてこのビデオは孫の代まで見せられる永久保存版
と思っていたのにまさかDVDの時代が来るなんて思いもしなかった。

でもDVDなら孫の代まで・・・?
今度こそ永久保存版。
まさかその頃にはブルーレイしかなかった・・・
なんてことにはならない・・・ですよね。( ̄  ̄;)

ponyo.gif  
 で、早速ポニョを見た。
 ポニョ、かわいかった。
 けど、やっぱりこれは基本子供向け?


先日妻夫木くんが出てると知って
「パコと魔法の絵本」もレンタルで観た。
おもしろかったけれどやっぱりこれも子供向け・・・かも。
微妙。


考えてみたら
今まで子供達を録ったビデオや8ミリも
全部DVD化しておかなくちゃ
この先見られなくなっちゃうのかな・・・?

もしかして自分の結婚式のビデオも・・・?


これからDVD化しなくちゃいけないなんて。

・・・・・なんて気の遠くなる話。( = =)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はありがとうございました
アンケートのご意見参考にさせて頂きました

僕は先日PS3を売りました

理由はゲームしないから・・・

なんか勢いで買ってしまって宝の持ち腐れでした

話は変わりますが*ururu*さんのブログ拝見してると、自分の心が柔らかくなった気がします

僕のブログとは全くの正反対

だから楽しいんだと勝手に思っています

また遊びにきます
name7010 URL 2009/09/20(Sun)16:58:52 編集
name7010 さんへ
こんばんは。
アンケートに参加させて頂いて楽しかったです。
私の選んだ左は少なかったようですが・・・。 (*^^*ゞ
PS3売っちゃったんですか~?
>僕のブログとは全くの正反対
>だから楽しいんだと勝手に思っています
それは現役バリバリのヤングなname7010さんと
シルバー(シルバーウィークに因んで)な私との差だと思います。(T.T)
私もname7010さんのブログに刺激受けますよ。
これからもがんばってください。(*^^*)
*ururu* URL 2009/09/20(Sun)22:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS