忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

昨日、夫が代休を取っていた。
私は代休より、手当をもらった方が良いんだけどね。(¬¬)

ってことで、
久し振りに近くのアウトレットモールに行って来た。
(注 私が行きたかったんじゃないけど)

だけどそこは本当に久し振りだったので・・・
・・燃えた

だって4500円が1050円になってるし。←騙されてるかも。
思わず自分のを2,3枚買っちゃった。 (*^^*ゞ
あくまで家で着る用だけど・・・。


我が家の第一王子は服の好みにうるさい。
違う意味で・・・。

とにかく地味。
ひたすら地味。

本人は自分の趣味のためならどこへでも出掛けて行くが
そのついでに自分の服を買って来ることはない。
友達と服屋さんへ行っても自分のは買って来た試しがない。
理由はいつも「良いのがなかったから」・・・。

だから半強制的に私が買って来たものを着せる。

柄物ダメ。
横じま、縦じまダメ。
色は黒か白、もしくはグレーか茶系。

殆どそんなのないじゃん・・・なのである。


そして我が家の第二王子も好みがうるさい。
これは異常にオシャレにこだわる奴で。

と言っても
私にはそのオシャレの感覚が理解出来ないこともある。

花柄も着るし、
サテンのような光った生地のブラウスも着る。
マント?や帽子。
靴も尖ったのを履いている。

「ホストかよ?」みたいな恰好もする。

だけど一つのスタイルにはこだわりたくもないようで。
色々なパターンを楽しんでいる。

で、その分お金もかかる。(T.T)

まぁ、若い今だけだからと
私はおもしろがって見ているが、
放っておくと変な方向に走りそうなので
たまに私の好みも勧める。(押しつける)

私は好青年風が好き。

でも彼は普通は嫌い。
派手好きかも。

そこで今流行ってるタータンチェック。
とか、勝手に買ってくる。

「着てやっても良いよ~」と偉そうに言いながら
けっこう私の買ってきたやつ
気に入って着てるし。
(内心勝ち誇ってる私)

もちろん褒めるのも忘れない。
「似合ってるね~!」

「知ってる。俺、何でも似合うから!」

・・・・・・・。


大学生はやっぱりコンバースでしょ?!
ってことで
大学生になってからコンバースを買わせた。
色は黒。
珍しくノーマル。

合わせやすいのでけっこう履いて行っているが
学校では多すぎてカブリまくりとか・・・。

違うのが欲しいと言っていたが
一緒に買い物なんか行かないので
昨日、またまた勝手に買って来てしまった。

それがちょっと変わったやつで・・・。
買う時、夫も「変じゃない?履かないかもよ。」
と言っていたが
私は自分のセンス?を疑わず買ってしまった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(本当はコンバースだったらかわいい方が好きなんだけど)


しかし帰ってきてから不安が・・・。

だからまだ見せていない。

もし、「こんなの~?」ってさんざんけなされたら
私のセンス?沽券に関わる。(¬¬)

気に入らなかったらもう一足
購入するハメにもなる。 たぶん。イヤ絶対。

シルバーが付いてる白のコンバース。
これが凶と出るか吉と出るか・・・。


どんどん見せる勇気がなくなって来た。

これはもう
彼がコンバースの箱に気づくまで待つしかないかも・・・。

され、どうなることやら?

私の不安は気づくまで続くのである。( = =)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS