忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪

最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

今日は午前中に眼科へ。

予め今日は右目の瞳孔を開いて検査だって分かっていたので
長男に付き添いを頼んでおいた。

瞳孔を開いた後は世界がやたら眩しくなり、
歩いていてもどこか頼りなく不安・・・。


眼科が終わって外に出るとやっぱり目が開いてられないくらい眩しい。
室内にいると平気なのにやっぱりお陽さまの光ってすごいんだなぁ・・・。

いつもならバスで帰って来るのだが
そのまま地下街を通って電車で帰ることにした。

途中、ちょうど必要なものがあったので家電量販店に寄った。
もちろん私は字が読める状態じゃないので全て長男にお任せ。


そして駅も近くなった頃
長男が買いたいものがあるらしく、私は時間潰しして待つことにした。
(付き添いで来たのだからと長男は遠慮してたけど、せっかくだし)



そしてウロウロしていたら
オシャレでかわいい100円ショップを発見。 (*^^*)

ず~っと見ていても飽きない。
よく見えてないけど・・・。( ̄  ̄;)

う~ん。
欲しいなぁ。

う~ん。
迷うなぁ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ってことで、
再び合流した長男をそのお店に連れて行った。

私が「これが欲しいの~。」
って言う度、選んでもらう。 (*^^*ゞ
細かいとこなんて全然見えてないから。

「これは何て書いてある?」とか・・・。


で、買ってきたのが・・・。
CIMG1305.jpg
 グリーンネックレス。
 
 昔は部屋に観葉植物を飾るのが好きで
 色々置いていたんだけど
 今はスペースが無くなり
 全て追い出された。

 これは小さいのでOK?

 そして。
CIMG1308.jpg

 今回は実用的なものを。

 何に使うのか分からないものもあるけど。 (*^^*ゞ







 私は雑貨好き。

 でも家に飾るとオシャレな雑貨もなぜかガラクタに見える・・・。( ̄  ̄;)

 いつかオシャレな雑貨が似合うお部屋になると良いんだけど・・・。


 ガンバリマス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS