忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
(02/21)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

「あなたのそのシミ、肝斑じゃありませんか?

・・・・・というCMのせいで
気付かなくて良いことに気付いてしまった。


元々色黒の私。

シミもあるし。(T.T)

そしてそのシミは母と同じ場所にある。

よく女性は将来自分がどうなるか知りたかったら
親の顔を見ろと言うけれど、時すでに遅し。( ̄  ̄;)

色々試したが消えなかった。

もういいや・・・。 (*^^*ゞ


だけどこのCMを見てから
ある日じーっと鏡を覗いていたら。

うっすら色づいて見えるところが対象にある・・・。
こ、これは?!

もしかして肝班?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


只の色黒じゃなかったのかも?!

もしかしたらこれが無くなれば色白の私?w(*゜o゜*)w


そうなるとあのCMの製品が気になって仕方が無い。

HPを見たり口コミを読んだり。

うん、けっこう期待出来そう。


そして意を決して商品を購入した。


それから飲み始めてもう少しで一瓶無くなりそうって時、
気付いてしまった。

そう言えば私、○○が無い・・・。
それに○○になってる・・・。

すいません。
こんなたまに?☆\(-.-メ)バキッ タマニジャナイデショ
女を忘れるオバサンでも恥ずかしいので
その言葉を書くのはちょっこし抵抗があります。(〃▽〃)


なんかこれって危険じゃない?(ーー;)

と思ってネットで副作用の口コミ?を調べたら
けっこう出てきた。


キョ、キョワイ。(>_<)


ってことですぐ服用を中止。
(全然出ない人もいるので私には合わなかっただけだと思うけど)


そして止めてから二日後くらいから
○○も○○もすっかり通常モードに・・・。


身の危険を冒してまで服用する必要もないし。

これからお見合いする訳でもないし。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今更なのだ。☆\(-.-メ)バキッ



実は前、
あのちりめんジワ?に気付いてショックを受けた時
すぐ頭をよぎったのがアミノコラーゲン。

しばらくしてからやっと購入し、
それだけは続けている。


○ラン○ーノはダメだったけど
今は普通のシミ対策としてよくあるサプリを飲み始めた。(*'-'*)



このW効果で少しは美白になると良いな♪

もちろんお手入れもがんばるぞよ。



だけどあれはもったいなかったかも・・・。

毎日3回2ヶ月飲み続けないと効果が出ないと書いてあったから
ハリキッテ最初から2瓶買っちゃった・・・・。

高かったのに・・・・・。( = =)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女性は・・・
どうしても気になりますよね。私などは超無頓着ですけど…でも最近の若い男の子もけっこう美白気にしてるみたいですね。
ヤス URL 2010/07/17(Sat)05:45:09 編集
ヤスさんへ
はい、気にし始めるとキリがありません。
諦めも肝心?
今は男性も油断できませんよね。
肌はきれいな方じゃないけれど、息子たちも洗顔の時は洗顔料を泡立てネットで泡立たせて洗わせていますww
*ururu* URL 2010/07/18(Sun)00:00:03 編集
こんばんは。
せっかく奮発して2瓶も買っちゃたのに、残念でしたね。
でもホント、危険を冒してまで服用する事もないですよね。
健康が1番なんですから( ´∀`)
ヒロシオ URL 2010/07/18(Sun)00:19:21 編集
ヒロシオさんへ
おはようございます♪
ホント、もったいなかったです。
何を飲んでも効果が出ず止めちゃうことが多いのに今回こんな変な効果が出てしまうなんて・・・( ̄  ̄;)
そうですよね・・・、健康が一番!
ちょっとくらい美白になってもどうせ夫は気づかないだろうし・・・(ーー;)ww
*ururu* URL 2010/07/18(Sun)09:30:22 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS