忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

ネットでこっそり指輪を買っちゃおうと
いつだったか指輪のサイズを測るリングゲージを買った。
(お店屋さんによくあるリングがいっぱい付いてるやつ)
次男も測りたいと言ったので買ってしまった。

ある日、PCの前でこそこそ指輪のサイズを測っていたら
夫が来る気配を感じたので慌てて隠した。

隠したとたん、そのことをすっかり忘れてた私。(>_<)

ある日、「そうだ、指輪・・」と思ってリングゲージを探したが見つからない。
慌てていたので意識しないで隠した。
何処に隠したかさっぱり見当もつかない。( ̄  ̄;)

けど・・・。
やっぱり指輪を買っちゃダメってことかも・・・・・。( = =)


指輪好きの私が
ここ何年か結婚指輪さえしていない。
ず~っとはめ続けていたのでもう傷だらけ・・・。

それにその指輪のサイズが7号で
今、無理にはめたらもう抜けなくなるのだ・・・たぶん。(T.T)

夫は結婚指輪をしない人なので
夫の結婚指輪は今もピカピカのままケースの中。

それも指が太いので大きくお得感のあるリング。
この指輪のサイズを直して私のを作っちゃおうかな・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

な~んて考えたこともあったけど
やっぱりそれは出来ないし・・・。(*'-'*)エヘヘ


ところが先日のSW。
片づけをしていたらひょんな所からリングゲージが出て来たのだ。
片付けをやって本当に良かった・・・。 (T-T)ヾ(^^ )


これはやっぱり指輪買いなさいってこと・・・?(^ ^)v


でもどの指用にしようかな・・・? (*^^*)


やっぱり基本は左の薬指から?

だけど左の薬指だと誰かのモノみたい・・・。

イヤ、結局そういうことなんだろうけれど・・・。( ̄  ̄;)


でも、ピカピカの結婚指輪を堂々とはめている女性を見ると
あ~、旦那様に愛されているんだなぁとも思ったりする。(〃▽〃)

だけど男性がしてると
きっと奥様に敷かれてるんだなぁって思ってしまう・・・。( ̄m ̄〃)
いえ、きっと奥様を愛している証拠。(/▽*\)


で、ふと思った。

結婚指輪ってサイズを直しながら
ずっと同じ指輪をはめ続けるものですか?

結婚指輪を新調するのはアリですか?



・・・結婚指輪(ペアリング)、してますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
私も結婚して何年かは指輪してたけど
今はしてないです。家事する時に外したり
はめたりしてめんどくさくなっちゃって・・^^;
夫の指輪と共にケースのなかです・・
指輪ってたしかお直しに出すと
ピカピカに磨いて返してくれたような気が・・
ちょっと定かではないですけど

↓私のハマってるもの・・う~ん
なんだろ・・今はいろんなことを広く浅く
お試し中かな^^
覚えたいことがいっぱいあるのだけど
頭がついていかないの・・


奈央 URL 2009/10/03(Sat)14:34:55 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
奈央さんも指輪しなくなっちゃったんですか?
結婚指輪ってそういうものなのかな~?
やっぱりお直し・・・?
傷だらけでもピカピカになるかしら?(ーー;)
新しいの欲しいなぁ・・・ww

色々チャレンジして楽しんでいる奈央さん、素敵です。(*^^*)
頑張ってね。
*ururu* URL 2009/10/03(Sat)23:28:36 編集
無題
こんにちわ☆
私は指輪毎日するのですが、仕事上
毎日外さないといけないので大切な
指輪は休みの日しかしないようにしてます~。
でも、女性って結構薬指の指輪とか
旦那様がしてないとかって気にしますよね。
男性的にはただ面倒だからみたいですけど。
私だったら左手の薬指の指輪だったら
新調しないで直してしちゃう派ですね☆
コルトン URL 2009/10/04(Sun)14:44:39 編集
コルトンさんへ
こんにちは♪
やっぱり結婚指輪って新調しないですよね・・・。( ̄  ̄;)
中に名前とか刻まれてるし・・・。
サイズを直すことにします。
そしてこっそり別の指輪を買っちゃいます♪
*ururu* URL 2009/10/05(Mon)10:04:04 編集
こんばんわ。
私は結婚指輪を無くしちゃいました。
そん時に罰として分割払いで物凄く高いサイフを買わされました。
その後、妻も無くしちゃって、今では二人とも結婚指輪はしていません。
リングゲージが出て来たと言う事はズバリ、買っちゃいなさいよ!って事でしょうねww
ヒロシオ URL 2009/10/05(Mon)20:19:01 編集
ペアリングしたいです!
こんばんは☆
ペアリングとか本当にウラマヤシイ・・・
なんか相手とつながっている感じがする。
昔彼女にあげたペアリングをなんと買って
3日後にトイレに落としちゃったという電話が・・・(泣)
落としたのはしょうがないとしても、何故外す必要があったのか?とは別れた後に感じました(苦笑)
name7010 URL 2009/10/05(Mon)23:21:48 編集
ヒロシオさんへ
こんにちは♪
結婚指輪、失くしちゃったんですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ヒロシオさんはともかくw、奥様もだなんて意外です。
ヒロシオさんのところは絶対バッチリ二人でなさっていると思っていました・・・。
またペアで買えば良いのに・・・な~んて。 (*^^*ゞ
>リングゲージが出て来たと言う事はズバリ、買っちゃいなさいよ!って事でしょうねww
・・・ですよね。
なのに夫のPCがそろそろ壊れそうで余裕がなくなってしまいました。
しばらくお預けになりそうです。( = =)
*ururu* URL 2009/10/06(Tue)15:06:21 編集
name7010 さんへ
こんにちは♪
男性でもペアリングって憧れますか?
女性はすぐ欲しがるので下の子も彼女とペアリング、安物のシルバーですが買っていました。
でも別れちゃったけど・・・。( ̄  ̄;)

>落としたのはしょうがないとしても、何故外す必要があったのか?とは別れた後に感じました(苦笑)
皆さんのコメント見ていると結婚指輪もけっこうはめたり外されたりしているんですよね・・・。
もしかしたら指輪が大事だからじゃありませんか?
私はず~っとつけっぱなしだったのでいつか抜けなくなるんじゃないかって不安でしたけど・・・。( ̄  ̄;)
ペアリングの彼女、出来ると良いですね。 (*^^*)
いえ、いますよね。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/10/06(Tue)15:17:55 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS