忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


超音波アロマディフューザーを買った。

たまに無印に行くと
今日はこの香り・・・と表示され
毎回良い香りがして来ていた。

いつも良いなぁなんて思っていた私。 (*^^*)



10年前くらい、
私はアロマにハマっていた時があった。

その時は水を張ったお皿?にオイルを垂らし、
下からろうそくのようなもので温めて
香りを蒸発させるタイプのモノを使っていた。

そして本を買い、香りの効用も調べて
~には~の香りが効く
と、色々な種類のエッセンシャルオイルを使い分けていた。

お香も好きだったけど・・・。


だけどいつの間にかすっかり遠ざかってしまっていた。

マイブームの終わりは早い。 (*^^*ゞ



そんな昨日。
夫と無印に行った時私がこのアロマディフューザーを見ていたら
「コレ良いね。」ってコトになったのだ。

今10%offって事もあったんだけど。 (*^^*ゞ


昔はこういうのに見向きもしなかった夫なのに・・・。


夫もずいぶんお疲れ気味のようだ・・・。( ̄  ̄;)


6f477ede.jpg




ライトモツキマス。 (*^^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね。
私もお香にハマったことありますよ~。
今は旅そのものが癒しかな。
ヤス URL 2010/04/11(Sun)23:05:18 編集
素敵ですね~^^
とってもおしゃれですね~^^

うちの息子が芳香剤とか香水とか苦手なタイプで「くさい・・」って言うんです(TT)
(自分の部屋のほうがクサイのに・・笑)
私、アロマって試したことないんですけどお写真のだとインテリアにもなるし素敵ですね^^
息子が疲れている今、試してみようかな^^;
奈央 URL 2010/04/13(Tue)12:44:13 編集
ヤスさんへ
お香、落ち着きますよね。(^ ^)v
旅が癒しだなんて羨ましすぎです。
私も旅で癒された~い!
*ururu* URL 2010/04/13(Tue)13:29:22 編集
奈央さんへ
次男がこの間「久し振りにお香みたいなの買えば~?」なんて珍しく言ってたんですよ。
そして先日無印で夫が乗り気だったのでついコレを購入しちゃいました。
最近私もなんかやる気が起きないのであれからずっと付けっぱなしで癒されてます。( ̄  ̄;)
ぜひ奈央さんもお試しください♪(*^^*ゞ
好きな香りを選べば息子さんも大丈夫だと思いますよ。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/04/13(Tue)13:38:20 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS