忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
(02/21)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

私は普段からPCはちょっといじくる程度。
難しいことはいつも上の子に頼ってた・・・。

そんな私がここでブログを始めたのは
上の子が忍者ブログを使用しているから・・・。
何か解らないことがあったら聞きやすいと思った。

だけどいざ始めてみると、上の子に聞けない・・・。
だって見られたくないんだもの。

最初に色々聞いたから薄々は感じていると思うけど
ブログを始めたことはまだ言ってない。
言ったらきっと検索かけられていつか見つかっちゃう。

自分の世界を持ちたくてブログ始めたんだもの。
だから試行錯誤でがんばろう。


今は春休み。
実はこのPCルーム?、ゲーム部屋でもあって
私のPCの横に並んでるTV画面に向かって
誰かがゲームしてることが多い・・。
と言うか、記事を書こうかな?って思うときに限って。

だから誰もいないときを見計らって
となると時間もまちまちになっちゃう。

もうすぐ春休みも終わるもの。

まっ、いっか。


昨晩観た映画
ハプニング(レンタル)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大切ですよね♪
自分の世界をもつって大切だし素敵なことだと思います♪
ちゃんと文章かけてるし、ブログ見れてコメントもできているんだから、問題ないと思いますよ。

お子さんに聞かなくても充分です♪
まあ URL 2009/03/29(Sun)21:39:20 編集
まあさん
ありがとうございます♪
そう言って頂けるととってもうれしいです。

PCも普段ちょこっと触るくらいじゃなかなか進歩しませんね。
ここで少しは進歩すると良いんだけど・・・。
*ururu* URL 2009/03/30(Mon)06:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS