忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

・・・で、早いものでもう4月。

母の遺した沈丁花の花の香りも終わり、
もう春なんですね・・・。

春はちょっと苦手な私でした。

イエ、若い頃は
春に後押しされるように
新しいことへの期待や出会いに
ワクワクしていたものです。


ところが子供が入園した頃から
春になると幼稚園や学校の役員決めや
家庭訪問。

・・・と憂鬱なことが出来てしまい、
その上新学期ともなると
担任の先生はどうとか、友達は出来たかな?
などと子供達の心配が尽きず
なかなか落ち着かない。

それに4月になると
みんながキラキラ、ピカピカに見えて
なんだか取り残されてしまうような気持ちもあって
ちょっと落ち込んだり。

そんなわけでいつの間にか
春が苦手になっちゃった。


だけど今月から下の子も大学生。
もう憂鬱なことから解放されたんだなぁ。

親として子供に対しての心配は
けして無くなることはないけれど

今年は桜の花でも満喫してみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拙blogへコメントありがとうございます。春なのにまだまだ寒い日が続きますね。電車内でピカピカの新入生、新入社員を見るとこっちもがんばろう!と思う今日この頃です。。。。
Takayukin 2009/04/03(Fri)00:41:04 編集
Takayukin さん
コメント、ありがとうございます♪

す、すみません、こんなおばさんで・・・。
Takayukinさんのある過去記事に惹かれてしまいました(*^^*)

そうですね。やる気の春って言いますよね。
私も頑張ります!
*ururu* 2009/04/03(Fri)06:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS