忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


昨日の朝、
いつものようにPCの電源を入れようとしたら

電源入ったままになってるし・・・。(‥ )ン?

確かに消したはずなのに消えるまで確認しなかった・・・。
ブルー画面にはなってなかったけど・・・。
やっぱりなんか調子悪いのかな・・・?



お天気が悪い日が続き洗濯物も溜まりだした頃、
せっかくだからと乾燥機機能を使ってみた。

まず乾燥する前にしっかり脱水することを怠ってしまった。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そして乾燥が始まってから3時間。
取り出した洗濯物が温か~い。 (*^^*)

でもまだ湿ってる気が・・・。( ̄  ̄;)
乾ききってない場合はもう一度乾燥させてくださいと
説明書に書いてあったけどそれも怠った。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しばらく放置してあったその洗濯物をたたもうとしたら
なんだか・・・、く、くさい~。゙(ノ><)ノ ヒィ

結局お洗濯し直し・・・。( ̄  ̄;)

前から想像していたけれど、やっぱり私は乾燥機が苦手かも・・・。

乾燥機能が動いている間の電気代が気にかかって仕方がない。
それにずっと洗濯機の音が聞こえてると
いつまでも仕事が終わってない気がして落ち着かないのだ・・・。


でもせっかくだし・・・。
またお天気も悪いし再チャレンジしてみようかな・・・。( ̄- ̄)ゞ



そして先日コードレス掃除機が当たって
息子に設置してもらったついでに、
ずっとしまいこんでたティファールの電気ポットも出してもらった。

見たら3年も前に当たったモノだった。
ティファールの電気ポットはとても便利って聞いていたので
欲しくて応募したくせに当たったら使わずしまいこんでいた。☆\(-.-メ)バキッ

使ってみたらティファールの電気ポットはホントに便利。
お湯を使いたい時使う分だけすぐ湧いてしまうのだ。(^ ^)v

息子たちから何でもっと早く出さなかったの?
と言われてしまった。
私もそう思うけど・・・。 (*^^*ゞ

だって面倒くさかったんだもの・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今では我が家でメチャメチャ人気の電気ポット。v(*'-^*)



そして昨日は眼科の日・・・。
ついに私の右目の手術が決まった・・・。(T.T)
3月1日。

明日は術前身体検査・・・。

詳しいことはまたそのうちに・・・・・。( = =)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!!!
目が悪いんですか???
無事に手術が成功しますようにv
ヤス URL 2010/02/16(Tue)23:37:54 編集
ヤスさんへ
はい・・・(ションボリ)
アリガトウゴザイマス。
そのうちこの話については詳しく?書くと思いますので
その時にまた応援よろしくお願いします・・・。( = =)
*ururu* URL 2010/02/17(Wed)06:07:00 編集
Σ(゚Д゚)マジですか!
こんばんわ。
手術が必要なんですか⁈
入院も必要なんでしょうか…
早く良くなって乾燥機をマスターして下さいね(゚∀゚)ノ
ヒロシオ URL 2010/02/17(Wed)17:46:37 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
はい・・・。
いつかはって分かっていたことなんです。(T.T)
でも。
私、小心者なので・・・。
その時はまた励ましてくださいマセ。(T.T)
因みに日帰り手術です。( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2010/02/17(Wed)18:34:10 編集
びっくりです・・・
お身体、お大事に。
そうそう、中山美穂さんの、
ラブレターの再放送を見ました。
不思議な感じが、素敵でした。
「お元気ですか~、
 わたしは、元気です、
 お元気ですか~」
ラストのシーンって、ちょっと、
ウルウルでした。
J・FOX 2010/02/18(Thu)02:30:23 編集
J・FOXさんへ
アリガトウゴザイマス。
実はまだ一度も「ラブレター」は観たことないんです・・・。
トヨエツは大好きなんだけど・・・。( ̄  ̄;)
今度観てみようかな・・・?
J・FOXさんもお身体気をつけてくださいね。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/02/18(Thu)05:05:38 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS