忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

さて、
連休最後の日は用があってちょっと遠くまでお出掛け。
そこで見つけたブック○フ。

なんとここは今までで一番たくさんの
CDやDVDが置いてあった。
心はやる私。(〃▽〃)

そうして購入しちゃったのが・・・。

ドラマ「白線流し」(1996年)サウンドトラック
こういう青春もの、好きです・・・。
初々しい感じ?
音楽は癒し系。

このドラマの時、
ランデヴーの守くんこと柏原崇くんには
さすがにまだトキメイてなかった・・・。 (*^^*ゞ


そして。
066bf955.jpg    ドラマ「たったひとつの恋」(2006年)
    サウンドトラック

    ドラマは横浜が舞台でした。
    音楽は映画「タイタニック」みたいな、
    バグパイプという楽器が使われていて
    ちょっとそんな感じです・・・。



そして。
映画「波の数だけ抱きしめて」(1991年)サウンドトラック。
5b84ecf9.jpg7eed3b6d.gif







  

          松下由樹さんがさらに若い・・・。セカチューの谷田部先生。☆\(-.-メ)バキッ

この映画は湘南が舞台で
映画の雰囲気そのものが好きでした。
当時はもちろん織田裕二さん目当てでビデオをレンタル。


そして。
ドラマ「東京ラブストーリー」(1991年)DVDボックス

出会った時が縁…ってことで
買ってしまいました。(高かったけど・・・)
だってこれはカンチこと織田裕二さんを好きになった作品だし、
けっこうハマったドラマでした。

さとみちゃん・・・、
ああいう一見おとなしそうな女の子が
実はしたたかなのよね~
そして男はみんなだまされちゃうのよね~
などと当時、友達と盛り上がってましたww

そして今までのドラマでは無かった、
男性ではなく最後にリカが一人っていう終わり方に
これからの女性は強くなくちゃならない・・・
みたいな世の中の兆しに一抹の寂しさを覚えたものでした。( = =)


なんか色々ドラマを観ている気がするけど
子供達が小さい頃は当たり前に子供中心の生活。
それが楽しくて、
そしていつも私はバタンキューで、
ドラマを観たいとか思わなかった・・・。

それに好きな俳優さんが出ていないと観ないし。
食べず嫌いのような見なず嫌いww

だから再放送で知ったドラマも多く、
それで好きになったドラマも。 (*^^*ゞ


2軒のブック○フで他にもたくさんのDVDボックスを見つけた。
「1リットルの涙」
「あいくるしい」
「Dr.コトー診療所」
などなど。

欲しくなっちゃうのがいっぱい。(*'∇')/゚・:*

でもやっぱり高い。(>_<)
それでも半額近くになっているのかな・・・?


帰りにもう一軒ブック○フを見つけたけど
さすがにもう疲れてしまったのでスルー。

また今度ってことで・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


最近になって、
結局4軒のブック○フを回ってしまったが
けしてブック○フの関係者(回し者)ではないので、あしからず!ww ☆\(-.-メ)バキッ



そうそう。
セカチューの再放送、
なんか違うと思ったらハイビジョン・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
織田祐二さん
TVドラマ「ラストクリスマス」で、ファンになりました。
J・FOX 2009/10/17(Sat)10:22:54 編集
こんにちは☆
織田祐二・・・

事件は会議室で起きてるんじゃない!(゚Д゚)

現場で起きてるんだ!!!(# ゚Д゚)





・・・っていつか会社で言ってみたい(;´Д`)」

お~ばざとら~ぼぅ~♪
name7010 URL 2009/10/17(Sat)11:12:12 編集
J・FOX さんへ
「ラストクリスマス」ありましたね~。
カンチのイメージが強すぎて恋愛ドラマを避けてた織田裕二さんが久し振りに出演した恋愛ドラマ。
でも・・・。
年とっちゃいましたよね・・・。☆\(-.-メ)バキッ
*ururu* URL 2009/10/17(Sat)17:55:03 編集
name7010 さんへ
今はそれほどじゃありませんが
昔は織田裕二さんのポスター欲しさにCDを予約してました。 (*^^*ゞ

>・・・っていつか会社で言ってみたい(;´Д`)」
name7010さんの事件って・・・?(;´Д`)

コンカイハツッコミ、ナイノネ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
*ururu* URL 2009/10/17(Sat)17:59:41 編集
無題
私も、ドラマは再放送で見ることのほうが
多いです^^
毎日続きが見れるしね^^;
見たいドラマは最近なかったけど
今回は気になるドラマが結構あって
ビデオ録画が忙しくなりそう(夜は苦手なのよ
「JIN-仁」も夫婦でハマりましたよ^^
奈央 URL 2009/10/19(Mon)16:07:50 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
>私も、ドラマは再放送で見ることのほうが
多いです^^
毎日続きが見れるしね^^;
うんうん。分かります。(*^^*)
忙しい時から解放されてやっとホッと出来る時間ですよね。
我が家でも珍しく夫も「JIN」にハマって親子3人で観ていますよ。
他に気になるドラマって何ですか~?
*ururu* URL 2009/10/19(Mon)18:38:59 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS