忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


連休にお出掛けした時に寄ったブック○フで・・・。

また買っちゃいました。 (*^^*ゞ


ドラマ「北の国から」(1981年~)サウンドトラック
これはシンフォニック メモリアル アルバムで
オーケストラアレンジでした。
クラシック好きの長男好み・・・?!

このドラマは最初からちゃんと観たことが無かったので
昨年、レンタルして一気に観ました。
良いドラマです。 (*^^*)


そして。

acf09331.jpg    ドラマ「タイヨウのうた」(2006年)サウンドトラック
    音楽はなんとなく残っていて・・・。
 
    ドラマは・・・。
    二番煎じ的ドラマでまたあの役の山田くん、
    ちょっと同情してしまいました・・・。

    でも、今度借りてきてもう一度ちゃんと観てみます。


そして。
綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第1集

綾小路きみまろさんのライブ。
実は一度ちゃんと聞いてみたっかったんです・・・ww
たまたまあったので即決購入でした。

TVで聞いていて笑っちゃうけれど、
私、自分のことと思って聞いてなかった。( ̄  ̄;)
他のオバサンのことだから笑えるんだと・・・。

でも。
実はオバサン達みんな、そう思って聞いているのかも・・・。( ̄m ̄〃)

これはこれから一人の時にでも聞いてみます。

ご存知かもしれませんが、
このCDのケース裏面には・・・。

効能 飲み過ぎ、食べすぎ、食欲不振、
    ストレス、毎日の生活の不快感。

用法・要領  大人のみ1回・・・・・1~2話
         1日1回食後または食間にお聞きください。

注意  用法・用量を守ってお聞きください。
     2~3日御使用後も症状に回復がみられない場合、
     お近くの医師に御相談ください。

と記載されていました。


そして。
DVD500円コーナーから。
映画「ラブソングができるまで」

これは録画してありますが
おもしろいし、安いのでつい買ってしまいました。

店員のオバサン、いえ、オネエサンに
「これ、昨日価格改正して下げたばかりなんですよ。」
と言われ、
ちょっと得した気分になってしまいました・・・。 (*^^*ゞ


でも、500円コーナー以外のDVDはまだまだお高いです。



             part 3へつづく・・・・・かも?!



追伸 今日からドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」
    の再放送が始まりました。

    たぶん「JIN]の番宣だと思うけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
*ururu*さん・・・
もしかして・・・
ブック○フの役員ですか?(笑)
name7010 URL 2009/10/14(Wed)21:02:18 編集
こんばんは、はじめまして
500円だったら、借りるよりいいですね〜
私もそういうの、掘り出したいです。

*ururu*さんのブログを拝見して、
とても性格が良くて可愛い方なんだなぁ〜って思いました。ステキ。

また、きまーす。
ほよ URL 2009/10/14(Wed)22:25:00 編集
name7010 さんへ
こんにちは☆
>ブック○フの役員ですか?(笑)
じ、実は・・・。
ってちがう、ちがう(汗)
最近ちょっとしたマイブームになっちゃっています。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/10/15(Thu)16:32:03 編集
ほよさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます。(*^^*)

レンタルばかりの私ですがやっぱりお気に入りは本物?!が欲しくなっちゃいます。
今は500円コーナーで物色するのが楽しみになってしまいました。 (*^^*ゞ
ほよさんも一度試してみてくださいね。

それから照れくさいほど褒めて頂きありがとうございます。(///∇//)
でも、そんなことないんですよ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぜひまた遊びにいらしてください。
私もほよさんのブログ、楽しみにしていま~す♪
*ururu* URL 2009/10/15(Thu)16:44:14 編集
こんにちは^^
懐かしいドラマや映画です~^^
「タイヨウのうた」は、歌手(古い?)の
YUIちゃんのほうを見ました。
きみまろ・・私も他人事と思ってました^^;

今日、新聞のTV欄で「セカチュー」の
再放送を知り”*ururu*さんきっと見てるわ~”って思っちゃいました^^
昨日から始まってたんですね~
奈央 URL 2009/10/15(Thu)16:48:33 編集
奈央さんへ
こんばんは~♪
うん、懐かしいのばかりです。(*^^*ゞ
私も映画の「タイヨウのうた」観ました。
>きみまろ・・私も他人事と思ってました^^;
でしょ?ww
やっぱり自分のことだったら笑えないですよね・・・きっと。( ̄  ̄;)
はい。セカチューの再放送見てました。(〃▽〃)
最近ブログにアップするためキャプチャーするのに小さい画面ばかり見ていたので、久し振りに本物?を見て感動でした(大げさ・・・)
まだ見たことのない人がこのドラマを見てセカチューファンが増えたらうれしいな。v(*'-^*)
*ururu* URL 2009/10/15(Thu)20:49:29 編集
北の国・・・
それから、「風のガーデン」などに出てくる橋とか、たまに車で通ります。ここを、早朝にガクくんがリックを背負って歩いたんだなあって。
J・FOX 2009/10/17(Sat)10:26:16 編集
J・FOX さんへ
うわぁ、良いなぁ。羨ましいですぅ。( = =)
「風のガーデン」も行かれたことありますか?
もしかしたらドラマ「優しい時間」(だっけ?)の喫茶店とかも?
*ururu* URL 2009/10/17(Sat)17:50:49 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS