忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


桜井幸子さん引退のニュース。

ショックでした。( ̄  ̄;)

好きな女優さんです。


桜井幸子さんの引退を惜しんで・・・。

記念に今まで出演なさった作品をを載せようと思ったんだけど
たくさんありすぎて・・・。

なので、
記憶に残っている私の好きな作品を少し・・・。

sakurai-a.jpg
 「高校教師」
   繭ちゃん、かわいかったです。
 ドラマ、ハマりました。


「友達の恋人」
これは今年の春頃からもう一度観たいなぁと
ずっと思って探していたのですが
どうやらビデオ化はされていたみたいですが
DVD化はされてないようで・・・。
レンタルやさんにはありませんでした。


「Dr. コトー診療所」シリーズ
これもすごく好きなドラマで・・・。
ドラマを含めてゆかりさんに癒されました。


「あいくるしい」
とてもきれいな桜井幸子さんでした。


そして、何と言っても。
「世界の中心で、愛をさけぶ」
この作品のメンバーが欠けると思うと悲しいです・・・。


最近観た映画では
「252 生存者あり」でした。

現在「ウルルの森の物語り」が上映されています。

エッ?ウルル・・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
オオカミの子です・・・。 (*^^*ゞ


桜井幸子さんは年下だけど
憧れの女性でもありました。

残念です。

寂しくなります・・・。


  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:


先週の土曜日の夜から
扁桃腺が腫れて下の子がまた40度の熱を出した。

下の子は小学校2年生まで
よく扁桃腺を腫らしていた。

だけど3年になって以来、
一度も扁桃腺を腫らすことがなかった。

なのに。
大学生になって今年の夏から今回で3度目。
2ヶ月に1度の割合・・・。( ̄  ̄;)

月曜日の昨日、
病院に行かせたら今回は特に酷かったみたいで
「明日もう一度診て、まだ酷かったら
紹介状を出すのですぐ手術するように。」
と言われたらしい・・・。

その後、下の子は「手術」の言葉にずっとビビりまくり・・・。
それに何でこの時期・・・orz

私も焦ったけれど・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

と、昨日は親子でドキドキ落ち着かない1日を過ごした。

今朝になって夫に付き添ってもらって
病院に行ったら大丈夫と言われたらしい。

とりあえずホッとした。
まだ熱は下がらないけど・・・。


実は私も小学校3年の時に扁桃腺の手術をしているのだ。
私の場合はもっと酷くて幼稚園の出席日数は半分もなかった・・・。

似なきゃ良いけど・・・
と思っていたけれどやっぱり遺伝してしまった・・・?!( ̄  ̄;)


今度また扁桃腺を腫らしたら
やっぱり手術って言われちゃうかも・・・。

油断できない・・・。(T.T)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ・・・
私も好きな女優さんだったのでビックリです。残念ですが本人にやりたいことがあるようなので頑張って欲しいですね。
息子さん心配ですね。手術はなくて一安心ですが・・・私は喉だけは強いのですが、人それぞれ体調に弱い部分はありますね。
ヤス URL 2009/12/29(Tue)22:59:29 編集
無題
40度は辛いですね!
変わってあげたくても、変わってあげられない*ururu*さんも辛いと思います。
早く回復することをお祈り申し上げます。
今年1年楽しくお付き合いして頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします☆
name7010 URL 2009/12/30(Wed)12:52:11 編集
ヤスさんへ
本当に残念です。
でも他にやりたい事が見つかったのなら仕方ないですよね・・・。( ̄  ̄;)
いつまでもキラキラ輝きながら、どこかで頑張ってほしいと願っています。
息子はずいぶん落ち着きました。
手術を免れてすごくホッとしました。
しばらく家に閉じ込めて?おきますww
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
*ururu* URL 2009/12/30(Wed)23:46:42 編集
name7010さんへ
40度の熱が出ると我が家のオレ様はチョー我がままになって私は振り回されます・・・。( ̄  ̄;)
お陰様でずいぶん熱も落ち着いてきました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
私もとても楽しかったです♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/12/30(Wed)23:54:24 編集
こんばんわ。
私もビックリしました。
セカチュウに出てましたもんね。
是非、頑張って貰いたいと思います。
私も、風邪気味になると扁桃腺が腫れてしまいます。
病院に行ったらやはり、「取っちゃいましょうか(゚∀゚)」と軽く言われました。
もう、ビビっちゃってそれ以来その病院には行ってません。
早く、良くなるといいですね。
今年1年ありがとうございました。
来年もまた、仲良くして下さいね。
良いお年をお迎えください(゚∀゚)ノ
ヒロシオ URL 2009/12/31(Thu)00:03:12 編集
ヒロシオさんへ
ホント・・・、ビックリです。
悲しいです・・・。
なんかもったいない・・・。
お陰様で息子もだいぶ落ち着いてきました。
ヒロシオさんも扁桃腺腫らしちゃうんですね・・・。
やっぱり切るのは怖いし、どうすれば良いのかな・・・?( = =)

こちらこそ大変お世話になりました。
ヒロシオさんにはいっぱい元気をもらいました。
楽しかったです。
来年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。(〃▽〃)
*ururu* URL 2009/12/31(Thu)16:36:23 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS