忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


土曜日の夜、KFC40周年バーレルを食べた。

だってTakayukinさんも、
ヒロシオさんだって偶然に食べちゃってるし。(¬¬)

誰かさんにカロリーが高いよって言われたけど
しっかり食べちゃいました。


だってはるかちゃんがCMしてるんだもの。
40a.jpg

   CMはこちら




CMしてなくても好きだから食べちゃうけど。☆\(-.-メ)バキッ

だけど40周年ということは
ケンタッキーが日本に来て40年ということ・・・?

私が生まれた時はまだなかったけれど
今30代の方は生まれた時からあったんだ・・・・。( = =)
その差は大きい・・・。


私の子供の頃はケンタッキーは高い・・・
というイメージがあったのでなかなか買ってもらえなかった。

だからよけい食べたくなる・・・。



私は子供の時からどちらかと言えば和食が好きだった。
朝はご飯とお味噌汁。
そしてお魚とか。

コーヒーもダメで日本茶ばかり。
外に行くと注文するのはレモンティだった。


コーヒーが飲めるようになったのは結婚後。
今では殆どコーヒーしか飲まない。 (*^^*ゞ

結婚後は夫に合わせて朝もパンになった。

そして妊娠した時
やたら揚げ物が食べたくなって
その後も揚げ物好きになってしまった。

昔は溶けてるチーズがダメで
ピザやグラタンが全く食べられなかった。

なのに今では大好き。( ̄  ̄;)


いつの間にか驚くほど好みが変わってる。
イヤ、好みの幅が広がってる?

若い頃と今と反対だったら良かったのに・・・。

ただでさえ、ため込もうとする年齢なのに・・・。(ーー;)


それに・・・。
今は春休み。

息子がいる時は
「お昼、マックが食べたいから買ってくるね~。」
と買いに行ってくれる。

普段一人の昼食では食べることがないから
私も喜んで「良いよ~。」って言っていたら・・・。

マックやモスで買うのが定番になってきてしまった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しっかりテキサスバーガーもニューヨークバーガーも食べちゃったし・・・。


はい。
太る一方です。(T.T)


そうそう。
40周年バーレルを食べる前、
「ちょっと待って。」とそれを手に取り、

「はい。」「はい。」
とちょっとかわいく?首をかしげながら
配る真似をしてみた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(翌日が夫の誕生日だったのでさすがに「オメデト~」は言えなかった)

「ウケル~。」と息子。(^ ^)v

「お母さんは一体何をやりたいの?」と夫。(--メ)


・・・・分かってないなぁ~。( ̄‥ ̄)フン


ッテ、ナニヤッテンダカ・・・。(〃▽〃)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
本当にCMやってるんですねww
殆どテレビを見ないので知りませんでした(;゚∀゚)
そういえば、ポスターみたいなのが貼ってあったかも???
私は和食が大好きです。
肉よりも魚派です。
飲み物はやっぱりコーヒーです。
ケンタッキーもハンバーガーもカロリーが高いですからね〜
食べたあとはしっかりと運動しましょうwww
ヒロシオ URL 2010/02/23(Tue)21:25:06 編集
ハハハ・・・
確かにあのCM観たら食べたくなりますよね~。私でもついつい手が出そうです(笑)。
ヤス URL 2010/02/24(Wed)00:21:41 編集
こんにちは~
ケンタッキーって私もたまにすごく食べたくなります^^;
お昼に一人で食べようか・・と思ったこともあったけどなんだか家族に悪いような気がして結局ずいぶん食べていません(T∇T)
みんなで食べたほうが楽しいものね^^

マックね、うちも日曜日のお昼の定番になりつつあります(;^ω^A
限定バーガー、私も食べちゃったし・・・^^;
奈央 2010/02/24(Wed)14:15:47 編集
ヒロシオさんへ
私もリアルでは殆どTVは見ません。
録画かレンタルなので録画の場合はCMは飛ばしちゃいます。
だから最初の情報はいつもネットからです。 (*^^*ゞ
私もはるかちゃんのCMはまだ2回しか見てません・・・。( ̄  ̄;)
ヒロシオさんも和食党ですか?
それが身体には一番ですね。(^ ^)v
>ケンタッキーもハンバーガーもカロリーが高いですからね〜
食べたあとはしっかりと運動しましょうwww
やっぱり・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガンバッテヤセルヨウ、努力シマスww
*ururu* URL 2010/02/24(Wed)17:52:50 編集
ヤスさんへ
今までのケンタッキーのCMにはそそられた事は無いんだけど・・・。
はるかちゃんのさわやかさと元気に負けちゃいました。 (*^^*ゞ
ヤスさんもぜひ・・・。
*ururu* URL 2010/02/24(Wed)17:56:02 編集
奈央さんへ
>お昼に一人で食べようか・・と思ったこともあったけどなんだか家族に悪いような気がして結局ずいぶん食べていません(T∇T)
うん、その気持ち分かります。(^ ^)v
奈央さんもマックの限定バーガー食べられたんですね。
わ~い、仲間だ、一緒に太りましょう!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
つい昨日まで素敵な女性を目指していたはずなのに・・・。 (*^^*ゞ
でも、まだ限定バーガー続きますよね・・・。( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2010/02/24(Wed)18:01:24 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS