忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


先日の土曜日。
アウトレットに行き、
リーガルショップに入った時のコト。

その日は2足でいくらっていう特売をやっていて
お店には人がたくさん入っていた。

私も何気に見ていたら
良いなぁと思う靴を見つけた。

傍にいた下の子に
「ねぇねぇ、この靴若い子用かな~?
お母さんでも大丈夫かな?」と聞くと

「大丈夫じゃない?!」と言った後、

「では、お履きになってみますか?」
と、突然店員さん口調になった。

「あっ、はい。じゃ、このサイズで。」

「かしこまりました。」

と言うとサッと片足を立てて床にしゃがみ、
その膝に箱を乗せ店員さんさながらに靴を取り出して床に置いた。

「いかがですか?」

「う~ん、ピッタリかな?
でも心配だからもう一つ上のサイズも履いてみます。」と言うと

「かしこまりました。こちらでよろしいでしょうか?」

と、また同じように丁寧に靴を取り出した。


「う~ん、やっぱりこっちのサイズかな・・・?
うん、こっちにします。」

「かしこまりました。
こちらでお決まりですね。」


な~んてやり取りの勢いでつい買っちゃうことになった・・・

そして夫は夫でビジネスシューズを買おうとしていたので
ちょうど2足でいくら・・・とお得?な買い物が出来た(*'-'*)エヘヘ


でも店員さんごっこ?をしている間、本物の店員さんが全く近寄って来なかった。
(チラ見してたけど・・・)

イヤ、あんまりなりきっていたので
他のお客さんから声が掛かるんじゃないかとヒヤヒヤしたりしてww


これだから下の子はおもしろい・・・



そしてアウトレットの後は海へ。

実は息子たちは釣りに行くと言う約束でアウトレットに付いてきていた。


また暑いんだろうな・・・( = =) アツイノハコリゴリ

と、その前に飲み物を買ったお店でこんなものを発見。

ice2.jpg

「塗るアイスノン」

ヘェ~、こんなのあったんだ・・・
効果あるのかな?と買ってみた(^ ^)v


なのに車に置いたまま釣り場に持って行くのを忘れてしまった・・・
ガックシ。

でも意外に暑くなかった。


私が子供たちと釣りに来るのは子供たちが小学生の時以来。

久し振りの海も良いかも・・・


しばらく釣りを楽しんでいたらいつの間にか辺りは暗くなり始めた。

釣れたのはハゼと何かの子供。
磯ガニww

海に帰して引き揚げた。



そして夜はお好み焼きの道○堀に入った。

我が家の近辺にこのチェーン店はない。

いつだったかどこかで家族で入った時楽しくて
ずっともう一度入ってみたかった。


念願も叶い、満腹 (*^^*ゞ



こうして息子たちの夏休み最後の土曜日も終わった・・・



めっきり涼しくなったこの頃。

「塗るアイスノン」の効果は来年までお預け・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
センス…
下の息子さんのセンスいいですね、社会人になっても大丈夫かな、こういうセンスは大事ですよね。
夏だけの物ってありますよね、来年まで効果がもったらまた記事にして下さいv
ヤス URL 2010/09/19(Sun)20:40:12 編集
ヤスさんへ
社会人になってもユーモアのセンスは大事って言いますものね。
でも思いっきりバカ親子です・・・( ̄  ̄;)
猛暑が通り過ぎてからこんなものがあったんだって、買うの遅すぎですね・・・
来年使うのを楽しみにしますww
*ururu* URL 2010/09/19(Sun)22:45:28 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS