忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


昨日眠れなかった・・・。

他のことを考えようとするんだけど
いつの間にかまたそのことを考えてる。

逃げられない現実。


たまにあることだけど
こうなるともう絶対眠れない・・・。(>_<)


そこでPCを開いた。

そしてこの日、朝と夜が真逆になった下の子が
横でPS3を誰かと通信してやっている。

いつもなら雷が落ちるところだけど
一人じゃ寂しいし?!ヾ(--;)ぉぃぉぃ


4時過ぎ。
辺りがほんのり明るくなった頃やっと眠れた。


なのに夫が5時半に起き、
その物音で私も起床。


そして今日は眼科でもあり。

今日は行きたくても行けない理由があった。
行きたくない理由もあったけど。

すっかり落ち込む。


そこで夫が珍しいことに
「半休とって車で送ろうか」と言ってくれた。w(*゜o゜*)w

大事な半休なのにそんなことに使うのなんてもったいないかも・・・
と思いつつお願いすることに。


そして朝から夫が私に頼みごとをしてくる。
大したことじゃないんだけど
いつもなら「エ~?」って言ってしぶしぶ引き受けること。

今日は「いいよ。」と素直に一言。

その代り、借りは返したわよ。」(¬¬)


だって借りは怖いもの。

貸しは強み?!

・・・と誰かさんのブログを見てそう思った。( ̄m ̄〃)


無事に眼科から帰ってきて
遅出の上の子と夫が出掛けるのを見送った後、
ついウトウトしていたら寝てしまった・・・。
爆睡。 (*^^*ゞ


夫は今日は泊まり・・・。


なんか調子の出ない変な一日。( ̄  ̄;)

コンナヒモアルヨネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
なんか疲れてるみたいですね。
もしかするとストレスでも溜まってるのでしょうか???
主婦も大変だって事を妻にキツ〜ク教え込まれてますから(汗)
貸しは確かに直ぐに返した方がいいですよww
私はビクビクしながら生活しています。
ururuさんに良い事がありますように(^^)
ヒロシオ URL 2009/07/13(Mon)22:27:55 編集
無題
こんばんは♪
いつ私のブログに遊びに来て頂いてコメントを
ありがとうございます!!
ururuさん疲れが溜まっているようですね
眼の方は大丈夫ですか??
私もほんのたまに眠れない時があって
そんな時は目がギンギンで
明け方まで起きてたりして
(めったにないんだけどね)
そんな時は羊を数えます(笑)
無理しないで自分に出来ることをぼちぼちやれば
いいと思いますよ(←偉そうなこと言ってごめん)
人生いろいろだもん
こんな日もありますよ
ururu、きっと良いこともありますよ!
頑張ってね!


さや 2009/07/13(Mon)23:12:46 編集
ヒロシオさんへ
おはようございます♪
負のオーラが出ちゃってましたね。すみません。(*^^*ゞ
長男も体調を崩しているし、私もちょっと風邪っぽいかも。だとしたらやっぱりエアコンのせいです。(>_<)
最近はヒロシオさんの奥様にかなり影響されております。(*^^*)
>ururuさんに良い事がありますように(^^)
ヒロシオさんのその言葉が既に私にとって「良い事」です。どうもありがとうございます♪
*ururu* URL 2009/07/14(Tue)09:39:36 編集
さやさんへ
おはようございます♪
こちらこそ掲示板に遊びに来て頂いていつもとってもうれしいです。ヽ(〃^・^〃)ノ
頭がボーっとしていてそんな気は全くなかったのですが、ずいぶん負のオーラが出ちゃってたみたいで大人気なかったと反省してます。( = =)
今は一晩ぐっすり寝られてスッキリです。
ご心配と励まし、ありがとうございました。
ハイ。ガンバリマス。(^ ^)v
また遊びにいらしてくださいね。
*ururu* URL 2009/07/14(Tue)09:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS